(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


長期戦は出来ないみたいだね

スポンサーリンク




2

これもうおじいちゃんだろ


3

フルマラソンどころかハーフも無理じゃん


4

いうて結局30分近く戦ってたやろ


7

そんなやつが炎系の技ばっか使ったら更に活動限界狭まるやん


8

熱中症になるだけやで


9

ゆみの口紅はなぜ緑色なのか問題


11

25歳以下の奴ってるろ剣読んでるんか?


17

>>11
14歳だけど読んでないよー!(^-^)/


22

>>11
読んだよ普通に
陽キャは読まないかもしれんが


36

>>11
普通に読んでる。たまに新品でも売られてるし


41

>>11
37歳やけど読んだで😉


13

そんな大事なこと法治には言ってやれや、作戦かわるやろ


14

なぜ火を使うの?


16

なぜ水か氷系列の冷ます系にしなかったのか


18

ごめんかいな~


20

火傷して体温調節出来ないからって燃えるのはおかしいでしょ
人間の体温超えてんじゃん
40°程度で発火するわけねえだろ


21

>>20
「時代」が燃やしたんやで…w


25

>>20
尋常では無い動きするからな


26

トリックありきの剣術やったな


27

まあ真剣で戦えば15分あれば十分やろ


28

ミストまく装置置いとけよ


30

>>28
炎消えちゃう😡


31

>>30
剣豪やし炎無しでも強いんちゃうの?


32

志々雄って普通に小物だよな


34

宗次郎の方が強いな


35

いつも思うんやが水かぶって戦えばよくない?


42

>>35
体温上がるほど運動能力が上がって強くなるって方治が言ってたやろ
冷ましたら弱くなってまうで


38

包帯湿らせたらええやん


39

デブニートと同じやん
コンビニ行って飯かって帰ってきたら次の日まで寝てるやろ


43

紅蓮腕←刺せよ