(出典 sumaho-arekore.com)


敵が強いからね

スポンサーリンク

1

ワンパンマンのジェノスってかませキャラになってるよね…😫
サイボーグじゃ限界あるわな





4

もともとかませや
蚊くらいにしか勝ってへん


10

>>4
蚊にも負けてたぞ


25

>>10
何匹かまとめて焼いたやろがい


34

>>25
蚊の怪人じゃなくて取り巻きの蚊かよ...


5

あっさり治るサイボーグやから噛ませに最適やし


6

壊されても戻る設定が悪い


12

せめてムカデ長老ぐらいはどうにかしてほしかった
爺2人もいたのに


19

>>12
マジ殴りレベルの相手は普通のS級じゃ無理ちゃうか
タツマキでも負けそう


15


(出典 i.imgur.com)

ONE「実はジェノスはS級の中でも強い方」
S級弱すぎやろ


37

>>15
ジェノスより強いヒーローってタツマキ以外明確に上っているか?


44

>>15
そりゃ大半は竜相手じゃボコボコにされるレベルやし
サイタマが強すぎて色々狂うけど


49

>>15
おまえがマンガみてないのはわかったわ
実際レベル竜と戦えって倒せるのはS級2位のタツマキだけ


63

>>49
見てないのはお前やろ
フラッシュとバングは実際に竜に勝ってるやん


29

一位は原作では出てるの?


35

>>29
最終決戦まで出さないって公言してる


51

>>35
マジかー
楽しみや


54

>>51
あと十何年後になるやら


62

>>35
ソースは?


50

>>29
回想でちょっと出ただけ


46

ジェノスより確実に上なヒーロー
サイタマ、ブラスト、タツマキ、侍、バング、フラッシュ、(スイリュー)
以上
意外に強い


47

アニメ1期に比べて2期のゴミさ加減にウンザリするわ


48

ジェノスもゾンビマンくらいには勝てるやろ


55

>>48
エネルギー切れでジェノス負けやろなあ


58

バングとゾンビマンも竜倒しとるやろ


59

サイタマの弟子のくせに弱過ぎやろ


61

正直ジェノスの実力ってクセーノ博士次第やし葛藤されてもあんま話としておもんないよな


67

>>61
クセーノ博士が強化したぞいって言えばジェノス関係なしに強くなるもんな
まあジェノス自体舐めプ大好きマンだから精神的な成長はしてるけど


66

ロボの時点でそこまで強くなれない感出てる


68

アマイマスクの強さがどのぐらいか気になるわ
プリズナー、黒光り、金属バットよりは強そうやけど


75

ギャグ漫画で強さ議論とか頭おかしなるで


79

>>75
君の名はで強さ議論しとるやつもおるからヘーキヘーキ


85

S級で明確にジェノスより弱いのってタンクトップとぷりずなーだけじゃね?
ジェノスなんか鬼レベルにも大苦戦するレベルじゃん
タツマキバングアトミッククロビカリフラッシュみたいな上位陣には当然勝てないだろうし
ゾンビマン金属バット豚神あたりに負けそう


98

>>85
黒光りなんてジェノスの砲口で消し炭でしょ


86

格ランクにタンクトップ設定ほんと好き


90

作者がいくら強い強い言ってもキングとタンクトップくらいにしか勝てなさそうだよなジェノスは


92

S級でも竜に確実に勝てるのはタツマキキングだけやからな
トップ3人、ドベ2人以外はダンゴよ


97

>>92
フラッシュ勝っとるやん


93

クセーノは敵やろ


100

ジェノスがやられるたびにソニックも大したことないことになるこらなぁ