(出典 akiba-souken.k-img.com)


可愛いからね

スポンサーリンク

2

かわいい

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)





6

ショートの方が好き


16

三葉こそが現代の日本男子が求めている女だよ


17

10年代最強のヒロインだぞ


20

しかも一般受けもいいという最強
深夜アニメキャラ霞むわ


26

現実見ろよ、それは絵じゃん


34

正直可愛い
新作の子も可愛いしどうなってんの


37

>>34
天気の子たのしみ


35

3年放置の酒飲むの無理


43

>>35
普通揮発してカスカスになってるよね


45

>>35
3年放置したから酒になったんだぞ
そもそもアルコール度数ある程度ある酒は日光に当てたり空気に触れさせたりしなければ3年放置しても大丈夫


59

>>45
口入れて吐き出すだけでマトモな衛生管理出来てるのかね
蒸留酒なら何年でも大丈夫だろうけど醸造酒だしアルコール度数もどの程度有るかわからんぞアレ


60

>>59
だからなんやねん


68

>>60
よく腹下さなかったなぁ…ってだけ
>>62
確かに冷蔵庫みたいな環境だろうけど3年あれば悪くなるよ
>>64
それは知ってるけどその頃の酒って長期保存に耐えれたのかね?


74

>>68
多少悪くなるけど、ウィスキーやブランデー焼酎その他蒸留酒クラスのアルコール度数なら、日が当たらなく温度変化が少なく栓がちゃんとしまってれば

そもそも蒸留酒だけじゃなくワインとかも数年発酵や熟成で寝かせるし


77

>>74
熟成に耐えれる程のアルコール度数を口で噛んだだけで作れるかが疑問
あの後麹振りかけてたりするのかね?


80

>>77
その辺はまったく知識ないので想像するしか出来ないが、ただ醸造するだけの酒にしかならないからアルコール度数も高くて15%前後だろうか


81

>>80
知識ないのに長々と語っちゃってんのか


82

>>81
「熟成に耐えれる程のアルコール度数を口で噛んだだけで作れるか」については知らないってことだよ


62

>>59
山の上の日の当らない洞窟の奥なんて冷蔵庫みたいなモンじゃねーの?


40

いつから人はこんなに空虚な偶像を崇めるようになったんだ?


44

>>40
少なくとも紀元前までは遡っていいと思うぞ


52

>>44
まあ日本でも土偶とかあるしそーなるな


53

彗星の軌道でワロタ


58

>>53
あれ気になる
あと電話の謎ファンタジー


69

なんか現実的な話してる奴居るけどバカなの?
そんな事言い出したら酒より突っ込むとこいくらでもあるだろ


70

>>69
ここでそういうツッコミするのもバカだぞ


72

>>70
ここでスルーできないのもバカ丸出しだぞ


71

おれは秒速5センチメートルの方が好き


73

そもそも酒って賞味期限ないんだぜ


76

ピエール瀧くんなら三葉ちゃんの口噛み酒がぶ飲み余裕だろ?


79

おまえらドブロク作った事ねーの?


83

3年放置したから酒になったんだぞ
↑なんて言ってる時点でねえ