(出典 images.ciatr.jp)


普通は無理だよね

スポンサーリンク

1

可能なんか?

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

1日3000本は無理だろ


4

1週間だっけ?


6

横からパス出してるし1分4本と思えば1時間240本一日12時間やれば
無理だな


8

シュートの練習は楽しかったから可能やぞ


9

球拾いとパス出しおってひたすら寝る間も惜しんで打ちまくったらいけるやろ


19

これできる体力あったら試合でバテるとかなさそう


52

>>19
実際試合中バテてる描写なくね?


20

プロとかが練習終わりに100本打ってるんやしヘーキヘーキ


49

>>20
それでも200日やで


21

桜木の身体能力ありき
ナルとの分身トレみたいなもんやろ


71

>>21
自分の長所を活かした努力をしろという集英社様のメッセージや


26

できるかどうかもそうだけどここまで短期間に集中して身になるもんなのか


27

>>26
天才やからな


31

>>26
身につくのもクソ早いけど怪我で離れたら忘れるのもクソ早いって作中で誰か言ってたな


55

>>31
あやちゃんやろ


28

つべでサッカーのシュート100万回やるやつあるけど
四年経ってまだ5万やぞ無理無理


32

>>28
あれまだやってたんか…


89

>>28
たまに関連動画に出てくるけど全然進んでないよな


95

>>89
うまくはなってるぞ


34

流川が何百万本も打ってるんだから余裕。6歳から毎日1000本打ってようやく365万本だからなあれ


39

>>34
あれは適当やろ


43

>>34
ただの膨大な数の例えやろ
八百万の神みたいなもんや


36

ゴール下は練習すれば結構うまくなるよな


77

>>36
上手くなるとかそういうレベルじゃないよ
入れて当たり前


42

こんな短期間の訓練で達成しても身につくはずがない
長年頑張って初めて身につくものや


45

>>42
言うても反復して身体に染み込ませるには時間より回数ちゃうんか


53

>>45
時間やぞ
根性論意味なし


46

>>42
天才ですから


54

>>42
短期間でがっつり練習すると結構身につくで
学生時代部活動の合宿とかでだれでも経験あるやろ?


44

もし晴子さんが柔道マニアなら桜木は単独で全国制覇出来てたのにな


58

>>44
おは青田


59

>>44
青田、ゴリ、桜木の湘南柔道部
黄金期過ぎる


62

>>44
同じ学校にバケモノ地区神奈川で個人戦優勝したバケモノおるぞ


70

>>62
あいつも重量級だろうしなかなかだわ


50

10秒に1本で55時間30分
÷7で1日8時間か
まあいけるんちゃうか?頑張れば


76

>>50
バスケットボール用意できんやろ
リバウンドどうすんだよ


57

個人で体育館貸切とかVIPか何かか?


65

>>57
安西の力やろ


74

>>57
安西の権力やろ


60

才能とか血統とか批判してるスレでスラムダンク褒めるやつがいるのがほんま信じられない


78

>>60
スラダンは努力してる描写が面白いから許されるんや


61

春子「ねえ、桜木くん、地獄車って知ってる?」

この一言で桜木が青田と共に日本を代表する柔道家になってた事実


68

桜木なら不眠不休でできそう


72

努力出来るってのが才能だとしたら天才
意志が強いとかじゃなくてスタミナの問題で


79

うちに天才はいない←牧って一体…


88

>>79
サーフィンの成果なんだよね


82

付き合ってくれる桜木軍団がいいやつすぎる


94

>>82
ほんまや
すぐ飽きるで普通


84

学校に泊まり込みアンド風呂飯以外はずっとシュートって考えるとギリ行けそうに思える


91

ワイが現役の時代は10万本やったなぁ


97

言うほど監督が指導してた記憶ない


98

体力だけはデタラメにあるからなあの赤毛猿


99

春子さんの焼きうどんで赤点回避できるくらい頑張る奴だから


100

5秒に1本は打つとしたら1時間に720本
28時間で20160本

1日4時間でいけるな