(出典 dosbg3xlm0x1t.cloudfront.net)


身体能力が高すぎるね

スポンサーリンク

1

ありすぎるけど、やっぱり一番は羆落としが全方向のスマッシュ対応なことやな





2

回り込んでるのでセーフ


3

そもそも中学生の割に身体能力が高すぎる


12

>>3
超序盤はともかく、中盤以降は身体能力云々の問題じゃないんだよなぁ


4

スマッシュとか明らかに打つ側に有利で相手はコースも狙えるのに
なんでラケットが届く範囲にわざわざ打つんや


11

>>4
わかる


5

事前にブラックホール用意してたところは納得できたのか…


7

大石の領域で片方の柳生レーザーが封じられる意味が未だにわからん


8

全員中学生であること


14

乾に負けた蓮二が赤也をボコボコに出来ること


35

>>14
柳はダブルスパートナーのデータを取ってフルスペックにできるからな


51

>>14
ジローが樺地に勝つのも謎やったわ


15

腕の骨折れただけで棄権したとこやな タカさんは観客席まで吹っ飛んでるのに


26

>>15
そもそもちょっと瞼切れたくらいでドクターストップ寸前とか言ってたんやがな


21

あの世界は中1はわりと年相応や
中2で実年齢+5の見ため、中3で+10


25

>>21
老けるのはやない?


22

破滅へのロンドと羆落としはどっちが勝つの?


29

>>22
白石のスマッシュで羆破られてたし普通にパワーあれば勝てるやろ


34

>>22
破滅へのロンドは1回目にグリップに当ててラケット落とすんやろ?羆が勝てるわけないわ


38

>>22
破滅は初手手首狙いやから羆が反応できるかどうかやな
って思ったけど破滅って元々スマッシュ連発狙いやから普通に二発目打ちそうやわ


50

>>38
瞬時にスマッシュコース読めることが前提なんやし手首に来た玉くらい余裕で返せそう


52

>>50
力押しで羆体勢のラケット飛ばしたシーンあった気がする


88

>>52
そいやそやった


31

サーブの時に菊丸が分身すること


65

>>31
どう考えてもフットフォールトやよなあれ


33

納得のシーンを教えろ


37

>>33
不動峰戦もしくは聖ルドルフ戦ぐらいまでの描写なら


55

>>33
菊丸に意識向ければ向けるほど大石のムーンボレーが決まる


39

作者はこのままテニスっぽいものを描くか
テニス描くかで迷った時期があるとかきいたことあるぞ


43

>>39
途中から完全にギャグと割り切って受け狙いに走って描いてたとは聞いたことあるぞ


41

最近たまにスレ立つけど
なんJ皆赤澤好きすぎへん?


48

>>41
際立った能力ないから応援したくなるやん


49

>>41
全国区やぞ


56

>>41
あのミスショットもどきだけで全国行けると思えんからな
皆不正を疑ってるんや


53

あとこれはアニメの描写やけど
相手のサーブをベースラインの後方からじゃなくてサービスラインの後方からリターンしてること

これ指摘できるやつおらんかったんか


82

>>53
原作もそれくらいで返してるときあるし


54

手塚のドロップが全く弾まないのはなんでなん


72

>>54
強烈なバックスピンかけてるから落ちたらネット側に転がる


57

平等院が今の中3が来年何人genius10に入れる!?みたいなこと言ってたけど高3の化け物連中消えるから余裕よな


80

>>57
立海の高1先輩しか残らんからな


89

>>80
毛利と徳川以外全員新高1とか余裕でありそうなレベル


86

>>57
今の高2にもなんか言ってやれよ


58

ブレ球って動体視力良すぎる相手以外にはマイナス特性ちゃうんか…


60

先に立った方が勝ちだ!


63

百八式まで打てるくせに寿司屋の10数式波動球にビビった上に骨節


69

中学生なのに顧問の先生と間違えられる


73

現在最高のパワー持ってる選手って誰なの?


77

赤澤はシングルスなら跡部相手でもワンチャンあるやろ


79

普通にテニスしてるだけで相手の五感奪えるのはどう考えてもおかしいやろ


87

手塚ゾーンは現実でももしかしたら可能かもしれないけど
ブラックホールとかは理解が追いつかない


90

「手塚がいなかったら勝てなかった試合」が全国氷帝戦のみという悲しさ
しかもその1試合すらシングルスに不二控えで桃城という謎の采配しなければ関係ないという


91

顔面だけなら大石が一番イケメンという設定