(出典 storage.googleapis.com)


作画がおかしいのかな

スポンサーリンク

1

こいつボール隠し持ってるやんけ

(出典 i.imgur.com)





3

ボールの作画すら怪しいのなんなん?


6

>>3
試合作画に定評のあるハチナイやぞ


4

グラウンドちゃんと整備してないからそこらに石落ちてたんや


8

球詠の下位互換


9

隠し球やんけ


11

野球してる後ろがひまわり畑ってなんやねん


30

>>11
フィールドオブドリームスのオマージュやろ


13

まだ速い


16

ちなみにクイックもすごいで

(出典 i.imgur.com)


19

>>16
バグったプレ2のゲームみたい


35

>>16
軸足入れ替わってて草


41

>>16
バッターのスイング速すぎやろ


56

>>16
こんなんボーク取られるやろ


82

>>16
ファミコンのゲームかよ


27

これはアニメブーストも実らずサ終のシンデレラナインなのでは


36

ナックル投げるための偏心ボールやぞ
持ってる方を投手に渡すんや


49

>>36
太鼓の音でサイン教えてそう


37

とんでもねえスライディング

(出典 i.imgur.com)


46

>>37
ベースに乗り上げるとか下手したらスパイクされるな


52

>>37
通り過ぎるやん


54

>>37
ベースはこれであってるん?


64

>>54
これベースじゃなくて豆腐やで


58

>>37
角餅みたいなベースやななんか向きもおかしいし


65

>>37
膝ぼろぼろになるやんけ…


68

>>37
左足血だらけになりそう


39

やはりグラウンドにひまわりは違和感あるよな

(出典 i.imgur.com)


78

>>39
フェンスにヒマワリ描かれているかのようだ


42

売れないソシャゲがアニメ化するんやね
アニメって今金かからんのか?


62

>>42
アカツキはドラゴンボールマネーがすごいから
こんなのただのお遊び


75

>>62
なるほど


84

>>75
こんなんでもいうて月1億くらいは売れてるんやで


93

>>84
盛りすぎやないか?
それ中堅くらいのソシャゲやろ


43

主人公は全国大会行く途中のバスが崖から落ちて入院中や


59

>>43
ベース大分エッジ立ってるな


50

話はガチで今期でも最高やから…


55

>>50
ハチナイ民ってわりとマジでこんなこと思ってそうで草


61

>>50
ストーリーもザルなのは認めた方がいいで


63

つーかなんで8月ってついてるのに放送春にしたんや


66

ワンナウツ路線で行くなら課金するで


70

2周年を迎えるという奇跡


74

テニプリでも球割れたやん?


83

野球によく似てるけど野球ではないからセーフや


85


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


89

>>85
左利きサードの上ボールの起動がまるでわからん


87

大正義野球娘って良くできてた方なんやな


91

スライディングの進化に震えろ

(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


95

>>91
ロックマン定期


97

>>91
2枚目の重力無視したスカートすこ


96

ずっとテニスで延期してればよかったのに


99

ろくに作画も出来もしないならやらなきゃいいのに


100

試合をやらなければ相対的に作画がマシに見える錯覚