(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


元から可愛いね

スポンサーリンク




2

元から美少女


3

隈なかったらかわいいぞ


4

>>3
は?


10

>>4わかったわかった隈あってもかわいいぞ


6

弟モテモテ王国だしな


8

>>6
どうでもいいんやが


7

かわよ

(出典 i.imgur.com)


9

しばらく見てなかったんやけど加藤はなんであんなヘラってんの?


13

>>9
漫画が売れるから


25

>>13
でかいイベントやらあったわけじゃないんか
加藤はずっとヒエラルキー一個上のとこにいてほしかったな


33

>>25
マニキュア塗ってあげてたころの距離感が一番良かったわちょっと上から的な感じ


14

加藤の今の路線失敗だろまこっちもなんかキショいし


16

アニメ2期来い


18

謹慎って何?


19

自分にだけ返信があって優越感に浸る
ウッチーのキモかった?って質問に反応する
なんかちょっと加藤さんおかしくなってないか


27

>>19
キモかったに反応するのは正常やで


23

隈なしもこっち

(出典 i.imgur.com)


34

>>23
小綺麗だとコレジャナイ感強いわ
やっぱもこっちは小汚さ残ってるくらいがちょうどええ


41

>>34まぁもこっちかわいい所はなんとも言えない小汚さだからな


24

同じ美少女の加藤さんと結婚するべき


29

「あの美人」のことをもこっちだと勘違いしてる弟くん最高やろ?


32

謹慎ってなにしたの?


35

この角みたいなんなに?


36

ゆりちゃんはどうでもええけど加藤さんは許されないわ


37

この角みたいなんなに?


43

>>37
寝癖


38

美少女すぎるやろ……

(出典 i.imgur.com)


47

>>38
左と真ん中いつのや?


52

>>47
今月発売の何かに載ってたともモテや


39

加藤さんはあくまで陽キャの戯れでもこっちと接してほしかった


42

まこっち何なん?天使なん?


46

>>42
ヤンキーの女やぞ


50

>>46
完全に嫁やったわ今回


45

加藤さんも最近はもうメロメロやな


51

もう普通にかわいいな