(出典 cdn.honcierge.jp)


今はどこまでシナリオが進んでるのかな

スポンサーリンク




2

風呂敷広げ過ぎてわけわからんなってる


3

シスやからシスターで妹?


8

>>3
妹(sister)から領域(ter.)を外すとSISらしいで😭


13

>>8
結構そのまんまやな
なんで気がつかなかったんや


18

>>8
はえーよく考えつくなぁ


4

世良ちゃんは薬欲しくて灰原に迫りまくりだしな

(出典 i.imgur.com)


12

>>4
もう世良にバレちゃってんの?


23

>>12
新一=コナンだけはお見通しや
愛ちゃんもほぼ確信してる状態


28

>>4
ただの兄妹喧嘩で草はえる


33

>>28
兄妹なのか
知らんかった


82

>>4
こいつは薬を何に使うつもりなん
コナン灰原以外に小さくなったやつおるんか?


87

>>82
母親やで


92

>>82
マッマやろな


5

知ってた


6

なんやこれクイーン?


7

まーた黒の組織包囲網が強化されたのか


11

コナン側に有能多すぎて黒の組織にもう勝ち目ないやろ


15

>>11
ジンニキがいれば勝てるから


19

>>15
組織のいらないやつを消してくれる有能


26

>>15
ジンニキ以外ほぼどっかのスパイだろ


14

ラムはどうなったんや


16

世界中の組織から狙われて潰されない黒の組織すごくね?


22

>>16
内部は既にスパイだらけやぞ


24

>>16
ジンニキが怪しいやつを片っ端から消してるからな


32

>>16
世界中の組織のスパイが集まって黒の組織が出来てると考えれば
ジンニキが仲間を始末しまくるのが理解できるやん


37

>>32
なんでスパイに簡単に潜り込まれるんですかねぇ


52

>>32
ただのスパイ養成所なんじゃ…


17

世界各国の諜報いすぎやろ


20

黒の組織は世界を敵に回し過ぎやろ…


21

ナンバー2って結局判明したんか?


25

よく考えたら組織の正体分かったら京極やっけ
が突っ込んで終わりやん


27

黒の組織って実質5人で運営してるよね


30

黒の組織とかいう国際諜報部連合


38

実は黒の組織なんてなくてジンがボスを復活させようとただ1人頑張ってて
ラムもウォッカもベルモットもスパイなんじゃ


50

>>38
ボスもスパイやぞ


41

黒の組織はもはや各国の諜報員しかいないのでは


42

誰がsisの者なの?


47

>>42
赤井のマッマ


44

ジンニキを応援したい


51

【悲報】黒の組織の有能、ピスコとアイリッシュしかいない


58

>>51
なお


55

黒の組織ってそんな悪いことしたんか?


56

世界を敵にまわしてもボスを守る忠臣ジンニキ


57

スパイだらけなのに壊滅しない組織とか恐ろしすぎる


61

黒の組織は各国組織の集会所かなんかか?


64

ラムの正体分かったんか?


67

よう分からんけど領域外の妹ってクソダサくね?


71

>>67
血の繋がってない妹かとおもったは。


68

味方の組織の方が大きくなりすぎて、黒の組織がすっげぇ惨めになってる
というか活動してんのか?


80

>>68
ショッカー並の大組織かもしれんし…


83

黒づくめの組織のボスは大富豪らしいけど味方サイドには鈴木財閥がおるんだよな···


85

黒の組織って何やってる組織なん?
若返り薬の発明以外やったこと知らんぞ


89

黒の組織は相当スキルないと厳しいからな
そら各国のトップエリート諜報員ぐらいのキャリアないと中途やと書類も通過せんで


95

早く関係者全員集めて話合えば80巻くらいで解決してるやろ


97

黒の組織って各国のスパイによって支えられてるんやろ


100

世界中を敵に回すジンニキすげーやん