(出典 cdn-image.pf.dena.com)


確かに酷いね

スポンサーリンク




2

ヒドすぎだろこれ


4

戦士としての誇りはないんか


20

>>4
海賊


7

この頃の絵ほんとすこ


12

意外と生きてそう


13

これじゃうちの部隊ただのバカじゃん…


16

クロコダイルの悪魔の実知っててこれはまぬけすぎて


23

まぁ普通に戦ってても負けてたやろ


24

チャカはなんで黙ってられなかったのか


26

だいたいチャカが悪いよね


28

チャカがいらんこと言うからやろ


38

これなんでペラペラ喋ったん


40

>>38
頭チャカやから


39

間抜けと言われてもしゃーない


41

この豪水ってなんなんやろな


43

マヌケはツメゲリやなくて飲んでること暴露したチャカやろ


46

チャカがネタバレしなければ済んだ話


51

喋ったら時間稼ぎされるよね


52

なんでバラすんだよ


58

ばらした奴が悪いんじゃないか


60

わざわざ戦ってやる義理はないわな


67

これ半分チャカのせいやろ


70

この国に有能はいなかった


79

>>70
ペルがおるやん


87

>>79
実は生きてましたで有能感が薄れたのがあかん


90

>>79
その身を犠牲にして王国を守る守護者の鑑
なお


84

>>70
トト爺さん


89

>>70
不死鳥がおるやん


72

ガチでどういう意図を持って爪下痢部隊を尾田は出したんや?


86

>>72
クロコダイルをより非道に見せるためやろ
ルフィがぶっ飛ばす時のカタルシスや


94

>>86
カタルシス誤用定期


100

>>94
勇次郎のせいわ


73

これギャグシーンだよな?


77

チャカがバラしたのはバカだからじゃなくて

チャカ「豪水飲んだから勝てる相手じゃないだろ…なにしてんねん」

って解釈すればおk


85

>>77
バカじゃん
頭イヌイヌの実モデルジャッカルじゃん


88

おのれえ貴様あの後はどうなったの?


91

アラバスタも税金削減できてよかったやろ


93

うちはマダラはガイの八門から逃げなかったのに


95

イヌイヌの実を食って頭までワン公並になってしまったんやね
悲しいなあ


96

アラバスタのウソップ戦ほんま好きやった
なお


97

クロコダイル「マヌケってのはまさにこの(チャカの)事だなあ!!」

チャカ「おのれ貴様ぁ!」