(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


勝負は駆け引きが面白いのにね

スポンサーリンク

1

能力同士の相性も駆け引きもなんもない

(出典 i.imgur.com)





5

まあ。そんな能力ないけどな


50

>>5
あるぞ


8

遊戯王GX定期


16

>>8
超融合で終わりやん


12

グッド!


19

>>12
ポルナレフが騙されてなければそのままボコれたぞ


13

相手を閉鎖空間に隔離できるならそれで終わりやん


17

ええ年した隊長のくせに子供の遊びに付き合わせる能力


18

でも海堂対蔵馬は好き


21

テリトリーとかいう魔界の大会ですら優勝出来そうな能力


28

例えばどんなのや?


62

>>28
ハンターハンターのチーターとか


35

ダービー弟ってなんでボコらなかったんやったっけ


40

>>35
承り太郎の腕が人質にされてた


42

>>35
人質がどうのこうの


63

>>35
兄も弟も精神的な敗北じゃないと魂返されへんのやろ


39

頭脳戦に見えて実は力押しってやつだな


48

>>39
それ
相手がどんな能力だろうとなんも関係ないんやからある意味力技の極致やと思う


44

風でサイコロ転がせばいいじゃん


45

でも強キャラで通用しないレベルのやつおるで


49

サイコロが割れて7だとぉ!?


54

海東のあれって躯とかも倒せるのかな


57

>>54
S級以上だと無理やろなたぶん


55

男塾なんていっつも敵が有利なフィールドで戦ってんぞ


66

>>55
そうしないと敵が弱すぎるからしゃーない


56

ハンタは発動したら無敵&不可避みたいな能力増えすぎや


58

こいつを盾にしたら最強の盾やん


60

遊戯王やん


65

キングダムって幽白やったっけ?


68

ジョジョはそんなばっか

俺は時間を戻す能力だー
俺は時間を進ませる能力だー

これは綱引き状態になるはずがなぜか主人公側が優先される


73

>>68
プッチ神父勝ったやん


75

>>68
例えば?


79

>>68
ジョジョで露骨に能力勝ちしたのってDIO戦の承太郎くらいちゃうの


70

遊戯王は対戦相手はクズとはいえ明らかに罰ゲームほぼ確定のルールで戦わせられるから頭おかしすぎ


72

最近ジョジョ六部を読んだが「俺にはオラオラしても無駄」みたいなスタンドがやたら多かった


76

クールな人気キャラ「暑いって言ったら何なん?」


78

>>76
飛影はそんなこといわない


77

ジョジョ三部はスタープラチナが近接特化で射程距離で本体をオラオラできれば終了なので
どう承太郎に能力を使わせないまま勝つか、承太郎はどうそれをかいくぐるかって感じよな


80

浮竹さあ…


83

京楽かな?


84

ゲームマスター


88

天沼もそうなのに一切名前挙がらんな


98

>>88
ゲーム次第なとこあるし海東ほど自由効かないからな


92

この手のキャラが自分のボスに反逆しないの不思議でしゃーない