(出典 manianomikata.com)


本当なら凄いね

スポンサーリンク




8

左腕あるやん


9

カブトムシのツノみたいなのはなんやねん


19

たかが腕一本、安いモンだえ


30

>>19
これは世界貴族


24

ルフィも天竜人説あるよな


26

>>24
普通にあのへん全員天竜人説ある


29


(出典 i.imgur.com)

ラスボスやからな


32

>>29
ガキが…


33

>>29
はえ~


34

>>29
腕ではないんやな


36

>>34
腕はキッドから返してもらったし


38

>>34
腕はもうついたからな

(出典 i.imgur.com)


47

>>38
これ割とありえそう


81

>>38
館山やんけ


41

>>29
実は麦わら帽はルフィの場所を常に把握しておくための発信機的なアレだった展開あるで


45

>>41
ビブルカード中に仕込まれとんか


49

>>41
ビブリオカードがあるやんけ


54

>>49
お腹に優しそうなカードやな


70

>>29
エイジと戦いそう


48

まぁラスボスシャンクスは既定路線やろな


50

イヌイヌの実の政府の犬人間か
コネコネの実の全身コネクション人間

どっちが有力なんや?


57

ラスボスは黒ヒゲやろ
シャンクスの方がええけど


58

確かに売ればめちゃくちゃ高い悪魔の実を食ったってやってる事フランキーと変わんねぇよな


65

黒ひげは共闘まであるだろ
シャンクスのが怪しいわ、最初からD狙いでルフィに張り付いてたんだろ


90

>>65
これは意外と熱いな


68

なにをどうしようと魚に腕喰いちぎられたせいで説得力ゼロの人


73

>>68
わざとやぞ


79

ヒグマさんの株が上がっていくんか


82

ビッグマムと同格のシャンクスの片腕を食い破れる近海の主
しかも両手があった当時の方が四皇の今より強い全盛期


89

ゾロの祖先がリューマはマジなん?
祖先の体燃やした罰当たりやん


94

>>89
苗字ロロノアやしちゃうやろ


95

敵になったとしても東方不敗みたいに和解しそう


98

ラフテーみたいなやつはなんやったん