(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


ラストは良かったね

スポンサーリンク

1

ウシジマくん最終回の肉蝮「丑島を倒すのはこの俺だぁ!横取りはさせねぇ!」←これ感動したよな
丑島と肉蝮の共闘めちゃくちゃ熱かったわ





5

歴代の債務者が集結するのも熱かった


8

>>5

なんの役に立つんですかね…


10

>>5
想像しただけで笑う


12

>>5
うしおととらみたいでアツい


13

>>5
パチンカスとシャブ中が集まってどうなるんですかね…


16

>>5
肉壁かな?


27

>>5
役に立たないクズが集まってしゃあない


36

>>5
ゾンビかな?


98

>>5
かなりの数ゾンビ化してそう


11

フリーターくんがママチャリ乗って助けに来た時は感動した


20

エピローグで加納の息子が闇金やってるのグッときたよな


22

債務者オールスターズ「ウシジマぁ!あんたがいたから立ち直れた!!」


29

>>22
喧嘩稼業っぽい


28

外伝の肉蝮が必殺仕事人になってて草生える


33

>>28
バトル展開好き


37

>>33
肉蝮とのバトルを盛り上げるために敵の戦闘力も異常に高く設定されてるのほんと笑える


32

俺らはTop JPさんに盃もらってんだ!


35

現実ではマサルすら来ない模様


47

洗脳くんが「私を倒した男が簡単にやられては困りますね」って助太刀に来たシーンめっちゃ熱かったわ


87

>>47
刑務所というか拘置所の中なんだよなあ


58

肉蝮ってあれ人間なのか?
逆立ち指立て伏せとかアスリートでもできるやつ少ないやろ


59

>>58
あれ小指だから誰もできないやろ


60

肉蝮予想と責務者集結予想してたヤツって結構マジっぽかったよな


65

>>60
主要債務者は全員来たやん


62

あれだけ筋肉を誇示してるのに熱湯シャワーと百均の包丁が得意武器やった初期肉蝮


67

>>62
獅子谷も謎の棍棒しか筋肉の使い所なかったし


69

良いAZEMICHIだったよな


83

>>69
ラスボス倒したあとこれで〆たのほんとズルい


70

らーめん滑川のほうはウシジマ君よく見てるなって感じやけど
肉蝮伝説のほうはもう全然ウシジマ君じゃないよね


79

>>70
もう本編ほぼ関係ない外伝にするから好き勝手やっていいよって感じ


86

>>70
あんな奴が本編であんな退場の仕方するとは考えられんわ


74

債務者がエンドゲームみたいに続々集合してくると思うも草生える


80

>>74
椚が指一本立てるんやろうなぁ


76

これをリアルとか言って持ち上げてたやつ


77

ラスボスの滑川も肉蝮一人で完封できたという事実


81

終盤の雑な展開なんだったんだろうな


(出典 i.imgur.com)


94

>>81
これ滑川なら絶対気づくやろ
ワイでさえ罠ってわかったんだから


84

関係ないけど宇津井すき


90

高田が経営するうさぎさんカフェのスピンオフが始まるらしい


92

肉蝮途中から完全フェードアウトやったな


96

>>92
そもそもゲストキャラやし


97

結局この漫画は何が伝えたかったんだ?