(出典 doragonball-ziten.com)


面白いキャラだけどね

スポンサーリンク

1

センスねぇな





2

キングも嫌われてるんか


3

外人はああいうコメディリリーフ叩くの好きやな
スターウォーズとか


4

実際評価するところないやろ


6

>>4
悟空も救世主だって認めてたやろ


9

>>6
たまたま流れ的にそうなっただけやん
あいつのそれまでの心理全てわかった上であいつを褒めるやつなんておるんか


13

>>9
むしろブウ編はサタンの心情が評価されてるやん


16

>>13
だれに?


18

>>13
ブウと友達になるって発想がすごいってな


57

>>9
セルゲームの時の「名前も知らない奴らが戦ってるんだ、チャンピオンがこのまま逃げたらいい笑いもんだぜ」ってところは少し感動した


5

たたく要素どこだよ


69

>>5
手柄の横取り


29

サタンとチャパ王ならどっちがつよいんやろうか


36

>>29
さすがにチャパ王やろ
昔の天下一武闘会はレベルが違う


39

>>29
サタンは地球人の中ではかなり上の方やで
チャパ王なんて話にならん


67

>>39
チャパ王に決まってんやろ
初期悟空レベルやぞサタンは


30

サタンの位置付けはわかりやすくいうとマーベルの盾カスと同じやししゃーない


32

ブウ編のサタンは嫌う要素ゼロやん


38

セル編もサタンが16号投げてなかったら負けてたようなもんやしな
功績横取りはアレやけど


41

人間共との通訳として有能


44

声石塚運昇さんに変わったよな


53

ちなみに、アメリカ人の中ではザーボンが人気らしいぞ


55

>>53
なんか受けそうな要素あったっけ?


58

サタンとかウソップ嫌いな人なんなん
凡人のまま超人たちと渡り合うってすごすぎないか


65

チャパ王の方がサタンより強そう


68

イッヌ好きなのは好感度高い


71

サタンVS18号すき


77

>>71
18号いくら稼いだんや?


72

ピッコロ大魔王編の時来てくれなかったし


78

>>72
山ごもりでもしてたんやろ(適当)


85

>>72
サタンが対応するレベルじゃない
ガキに負ける雑魚やぞ


88

>>85
セル「おっそうだな」


80

ブウ編のサタンは好きやけどセル編のサタンは嫌い


84

セルチョップ ぶっ飛ばされて岩山に激突するも無事
ブウ顔面パンチ 痛がるくらいで済む
一星球腹パン ぶっ飛ぶ程度で済む

すごい
並キャラならしんでる


90

>>84
セルチョップはモブならクビ飛んどるよな


93

エピソード1のジャージャーはそこまで不快感なかったけどな
ローズはあったけど


94

日本だと戦闘力といえば53万だけど
海外だと9000(8000)以上だ! が流行ってる謎


96

こういうウケ狙いのネタキャラって外人嫌うよな
ワンピースが人気無いのもここが原因かと
ドラクエもモンスターデザインがふざけてるという理由だし