(出典 renote.jp)


何の部屋があるのかな

スポンサーリンク

1

ひろしがたまーにパソコンいじる部屋しかない





3

にわかはあれが3階建なの知らなそう


14

おんどうがあって、そこにみさえが毎日ご飯を運んでる
よそものは絶対に二階にはあげてはいけない


16

>>14
リゾートバイトやめろ


18

>>14
洒落怖かな


23

>>14
爪がいっぱいおちてそう


27

>>14
懐かしいな


99

>>14
春日部に海はないぞ


20

ちびまる子ちゃんさくら家の2階、何があるか誰も知らない


38

マジレスすると二部屋ある。

1 ひろしの部屋

(出典 i.imgur.com)

書斎として使用。


2 未来の子供部屋

(出典 i.imgur.com)

幼くして事故で息子を失った夫婦が無念の最中
いつか帰ってくると信じ作った。


43

>>38
2階って2部屋あったんやな知らなかったわ


53

>>43
そもそも1階が居間、台所(食事もできる広さ)、寝室、バストイレ
がある時点で、二階も相当広い


45

>>38
むさえはどっちや?未来の子供部屋か?そしたらあいつは子供部屋おばさんやったんか


55

>>45
居候だからまた別の存在やろ


47

>>38
クレヨンしんちゃんみさえの妄想説やめろや


49

>>38
都市伝説やめろ


58

>>38
これ元々ひまわり作る予定なくて
しんのすけの部屋しか作られなかったんだよな


50

しんちゃんの家と全く同じ家建ててくれって言ったらやってくれるもんなのかね?
あの家に住みたい


51

アニメやとトイレが和式で漫画やと何故か洋式なんよな不思議やわ


54

>>51
いや洋式やけど


57

>>51
漫画は適当だし
トイレ3種類あるぞ


63

>>51
アニメが洋式とかお前クレしん見た事ないやろ


79

>>63
よく読んで


59

結構良い家だよな
それなのに爆発してボロアパートに住むことになるとかヒロシかわいそすぎやろ


64

32で春日部にあの家持てるとか普通にやるやん


70

>>64
35だぞ 32の頃はまだアパート暮らしだったはず


88

>>70
あれそんな歳やっけ
みさえ29やけど6も離れてるのか


66

のび太のパパの部屋ってなくね?


89

>>66
一応応接室がパパの部屋みたいな感じになっとる

(出典 i.imgur.com)


100

>>89
あれ?のびたの部屋の向かいってなんもなかったか?


67

隠し扉の設定一回しか使われなかったよな


71

普通に良い家だよな
ひろしって凄いわ


72

>>71
なお

(出典 i.imgur.com)


85

>>72
この後一国の王子が全部出してくれるから…


76

昔はひろしみたいのが一般的だったという現実


82

3LDK
ガレージ1台分
庭あり

春日部市
駅まで徒歩圏内

3500万円以上の物件やろ


98

>>82
庭も車停めるスペースとは別にシロの小屋とその奥にスペースあってアニメでそこでナスとかピーマン育ててるの見たし結構広い


87

腐っても係長だからそこそこのキャリア


96

>>87
都内の大手商社の本社勤務やろ
普通にやるわ


93

ヒロシ割と勤務先大手だったよな


94

布団干しに行ったりしんのすけが遊んでたりするやん


95

春日部にあのくらいの家って5000万くらいかかる?