(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


面白いけどね

スポンサーリンク

1

小1の時に読んで意味不だったから高校生になって再び読んだけど意味不なままだった





2

スポンサー0になっても放送し続けた伝説のアニメ


4

なにその漫画知らん


7

亀ラップだけはすこ


9

ワイはすき

(出典 i.imgur.com)


11

>>9
これが初登場という事実


10

ボーボボこの傷を覚えているか?


14

中学のとき亀ラップで腹よじれるほど笑ったわ


17

何故なら私は魚雷だから


19

ギャグ漫画日和は意味不明に見えてちゃんとオチつけてるのはすごいわ


23

なお作者は超ぐう聖の模様
病院にボーボボの朗読しにいったりしてたみたい


24

>>23
病気悪化しそう


26

>>23
ボーボボの朗読ってなんだよ(困惑)


27

>>23
嫌がらせ定期


29

>>23
穏やかな声で狂っセリフ言ってるの想像して草


28

デンジャラスじーさんの作者も病んでそう


32

>>28
ギャグ漫画の作者は病みそうだよな


33

ネウロや暗殺教室の作者に影響与えてるし神やぞ


37

少数派かもしれんがアニメはプルコギが1番好きだったわ


38

>>37
ワイもすこやった


40

作者はつけものに恨みでもあるんか


41

オシリスの天空竜を召喚するぜ!


42

勢いだけのギャグやけど好きだったわ


43


(出典 i.imgur.com)


48

あれだけギャグシーンみんな覚えてるのに、最終回は誰も覚えていない模様


50

>>48
ドンパッチがみんなのとこ回って終了


49

これすこ

(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


53

天の助がごま豆腐に突っ込んで顔めちゃくちゃになるの好き


55


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


58

>>55
オーバー戦すこ


57



(出典 i.imgur.com)

すこ


60

あの意味不明なテンションを子供が面白がるのは分かるが、大人が考えて描いてるのは全く意味がわからない


63

画力が上がって劣化するという