(出典 yu-gi-oh.xyz)


かなり召喚方法が増えたからね

スポンサーリンク




3

しゃーない


4

サイドラ強いなぁ


8

ペンデュラム召喚でもうダメそう


10

親元離れちゃったからしゃーない


11

トゥーンデッキで今の大会優勝可能ですか…?


35

>>11
目次トゥーンサイドラかのメガフリとか採用してるデッキあるし実質トゥーンデッキやぞ


13

原作者ももう付いて行けて無いだろ


16

ペガサスはゼアルの世界にも一応存在してるんやろか


19

世界は一枚のカードから始まった←ワッツ!?


29

オリジナルカード作ったらええやん


61

>>29
実際このあと遊んでる子供見て自分も好きなカードで遊ぼっつって遊び出すぞ


36

トゥーンは無敵やないんか?


37

目の色違うやん


41

こいつが創造したんやっけ?


47

>>41
せや


76

>>47,>>48,>>57
せやったか
古代の遺跡に書いてたのを丸パクリしたと思ってたわ


86

>>76
丸パクリしたのがペガサス


48

>>41
せや。そんで子供が実力でアメリカチャンプに勝てるカードゲームやで~ってテレビで宣伝して一気に人気になった


57

>>41
そう。
神のカードやブルーアイズなんかはペガサスが作成した。


44

破滅に向かった恐竜的進化やね…もう終わりやね…


45

原作のチートトゥーンならまだいけるんちゃうの


49

六武からおかしくなったな


50

久しぶりに買ったらどのカードにも「このカードの効果は1ターンに1回しか使えん」って書いてて鬱陶しかった
お前らよくあんな小さい字読めるな


60

>>50
誰もあんなもん読んでないぞ
隠された効果とかあるからwiki見るのが正解や


52

我デュエルキングぞ?


66

ワイ未だに相手のメタファイズが何やってるんか分かってないわ


83

>>66
ワイもとりあえず永続魔法罠が悪さしとるんやろなぁくらいにしか思ってない


67

ペガサスだけもくじ3枚積めるスキル実装しようや


68

今年の秋頃エクシーズくるんやろか


70

サクリファイスフュージョンずりいぞこら


74

トゥーンって実際のカードバトルで使えたの?


81

>>74
トゥーン環境の時代あったやろ
多分


87

GXの善人ペガサスすき


93

自分の作ったゲームむちゃくちゃにされるって最悪だよな


99

>>93
高橋和希「せやろか」


94

六武の門辺りまでは知ってるけど今は更に早いんやろな


95

サイドラ寄越せや


98

こんなこと言いながらサクリファイスフュージョン使ってるんやけどな