(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


身長が低いから仕方ないね

スポンサーリンク

1

宮城リョータ(168cm)「ドリブルこそがチビの生きる道なんだよ!」ワイ(150cm)「…」


は?





3

気の毒に


5

ボールが常に床と触れてそう


6

お前バスケやってんの?


8

150cmの大人とか見た事ないんやが
やっぱ家から出れんのか?


10

もうちょっと低くても良かったかもな


11

生きてて恥ずかしいだろ?


12

あひるの空だな


13

スラムダンクって身長の設定ちょっと高いよね


14

168とか充分だろふざけんな


15

150とかもはや奇形


16

168はチビだけどな


17

この前天神に中学生みたいなおっさんおったわ
おっさんみたいな中学生やったんかもしれん


18

175未満はチビやしな


19

今ならガードでも180あってもチビだし


20

小さすぎて見えんかったわ


21

空とかいうファンタジー世界の住人


30

バスケ界ではアイバーソン(186センチ)が小人小人バカにされる世界なんだよなあ


37

>>30
アレン・アイバーソンなら実測177㎝くらいじゃなかったか


39

>>30
実際かなり小さく見えるからヤバいわ


45

>>30
公称183cmやぞ
なおどう見てもそれより低い模様


50

>>30
はいアール・ボイキンス


32

スラムダンクで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは
県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど小暮くんと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」
って挑発されて小暮くんが「おい、帰りの飛行機の予約しとけよ」って言い返すやつ
思い出すと今でも鳥肌たつ


36

>>32

(出典 i.imgur.com)


このシーンな
しびれるよなぁ


40

>>36
ボボォン195くらいありそう


33

早く俺に帰りのチケット寄越せよ


34

高2ならまだ伸びる可能性?


35

168って割と外で見かけるよな
普通やろ


38

身長偏差値10.8やぞ


41

実際日本でもバスケ選手の平均身長って高いんか?


43

バスケとバレーは身長=強さのクソゲーや
やきうとサッカーはチビでも活躍できるからメジャーになったんやろな


46

150なら戦車兵とか乗馬とかあるやん持ち味活かせよ


47

イチロー180
小さいのに活躍

ワイ…


48

150は女の子でもちょっと小さすぎる


49

外打てないチビな時点でな
90年代中盤でPG点取るの当たり前やったんやろ