(出典 image.ani.tv)


身長は普通だね

スポンサーリンク

1

三大なろう系主人公の身長 スマホ→166cm デスマ→160cm 賢者の孫→165cm
何でチートキャラなのに高身長にしなかったんや?😞





3

黙れドン太郎は?


10

>>3
設定がないからわからないな😫


7

低身長でかっこいい主人公とかリオンマグナスくらいやな


59

>>7
主人公・・・・?


8

三大ラノベ主人公 アララギ←165cm キリト←165cm 上条当麻←168cm

ラノベも小さい😒


15

>>8
高1は成長期終わりかけやし+10cmして適正と考えるとそんなもんや


28

>>8
上カスもっとデカいイメージあったわ
チビだったのか


9

盾は?


18

>>9
正確な身長設定はないが、剣の勇者が160らしいから170ちょっとちゃうか?☺


21

>>18
剣ちっちゃいな


25

お兄様は180近いやろ


40

>>25
お兄様ですら178cmで180ないからなあ😞


27

三大ジャンプ主人公 黒崎一護←181cm NARUTO←180cm ルフィ←174cm~(ゴムだから伸びる)

同じ少年向けなのに何でなんやろうか😓


46

>>27
NARUTOが意外とデカくて草


52

>>46
身長:145cm(12歳時)→147cm(13歳時)→166cm(16・17歳時)→180cm(19歳以降)

イメージ的にはずっと166やな


53

>>27
悟空とベジータはちびやししゃーない


35

今はもう草食系を超えて男の女化が激しいからな
かわいい系の方がウケんねん


55

>>35
177cmやな☺
ダルがアニメだとデカく見えるのに設定だとチビデブなのが意外や


64

>>55
ゲームの本文だと巨体扱いされてるのがブレブレで草


51

サクラ大戦の大神さん176cm←なんともいえない


78

>>51
普通だな


56

リヴァイ160cm


69

>>56
160cm70kg


79

>>69
160cmで70とかデブだろ


57

テニスの王子様っていつ見ても中学生と思えないわwww


63

>>57
跡部とか手塚は大学生でも違和感ないわ


58

やっぱ高身長イケメンのお兄様って神だわ


65

>>58
お兄様ってなろう系の中じゃ別格に有能だよな


72

>>65
飯食いに誘って1人千円まで奢ってくれるからな


60

三枚目なら許せるけど175は欲しいよな
お兄様が168cmだったら成り立たないだろ


67

>>60
キョンみたいな斜に構えたキャラが170cmしかないのは何かダサく感じるわ😞


62

ラノベの主人公って大体子供だろ?
成人男性の平均身長と比べても仕方ないだろ


70

>>62
だいたい高校生やが、
16歳と20代の平均身長は3cmしか違わないからね😒


76

作者の身長いう奴多すぎやろ😅
そんな安易なワケない😡


85

>>76
作者の自己投影って言っとけば勝てるからな


80

180cm以上って割合的にはクラスに2人はいるぐらいなんやがな😫


81

ワイいま考えてるキャラ ガタイの良い高身長イケメン長髪なんやけどやめたほうがええかな?
ガンダムWのゼクス・マーキス的な武人なんやが


90

>>81
好敵手ポジなら有能やろ


95

>>90>>92
主人公や


92

>>81
血統が良ければ血統枠で納得する


82

一護って冷静に考えたらかなりの高スペック主人公よな


84

言うて高校生やろ?
まともに食ってれば176はいくわ
180こえは遺伝だが


86

>>168
見たくねえw


91

何で大谷みたいな体格の主人公がいないんや😰


94

桜蘭高校ホスト部


96

逆に一番デカイ主人公って誰だよ
能力抜きで


99

>>96
承り太郎やないか?


100

まぁ日常ものはええけどな
バトルものは映えないわ