(出典 muscleshot.jp)


人気漫画だからね

スポンサーリンク




2

ええぞ


4

もう中年ジャンプじゃん


11

>>4
もう20年前からそんなん言われてるぞ


88

>>4
それ別にあるはず


10

学研の超人図鑑買ったわ


53

>>10
通常版と限定版両方買ってもうた


18

11年ぶりって11年前なにで掲載されたんや


21

>>18
29周年でキン肉マンの結婚式前夜やった


26

>>21
ほーんサンガツ
読んでるはずやけどもう忘れてるな


24

>>18
王位継承直前のスグルと正義超人たちのスパーリングやなかったか


19

キン肉マンの引退に意を表するロビンと殴り合いだぞ
やってることはいつかのテリーとの対決の読み切りに近い

ジャンプ買ったはいいけどキン肉マンしか読んどらんわ


73

>>19
まだ買ってないけど、こち亀終わった今ワンピース以外に何やってるか知らんわ


22

ゆでの凱旋が許されるなら猿先生も週刊少年ジャンプに凱旋させるべきっス


50

>>22
それは無理ッスね


62

>>22
帰るにしてもグラジャンやろ猿先生は


25

本編はブロッケン選択で大荒れやし


29

>>25
ブロッケンJrもまあアリやな思ったけど荒れてるんか


32

>>29
荒れるというか期待はずれかな?
他のを見たいやつが多すぎた


39

>>32
基本的にタッグは両方強かったら話つくれんからしゃーない


57

>>39
なんだかんだで最強チーム作ったのはスグルロビンネプのときと万太郎ケビンだけやな


46

>>25
ごく一部の声でかい奴が騒いでるだけで概ねみんな納得か喜んでるぞ


27

ウルフマンの引退載せてた気がしたんやがあれはウルトラジャンプやっけ?


35

>>27
プレイボーイやないか?ベンキマンの読み切りとか


28

習慣少年以外ジャンプやな


31

>>28
コロコロ以外で少年取れてる雑誌がなくなるな


34

大人気漫画の食戟のソーマの最終回だからやぞ勘違いするな


42

リバイバルで成功してんの肉だけやな
後は晩節を汚してるだけ


47

>>42
二世が続編商法の先駆けみたいなもんちゃう?


55

>>42
ゴラクの男塾続編(前日譚)唐突に終わって草生えた


58

>>42
2世で汚した晩節を現在進行形で綺麗にしてるんやぞ


63

>>42
シティーハンターはどうや
リバイバルにあたらんのかな


68

>>63
作者が一巻でパラレルやぞって言ってたのでいろいろ察したわ


93

>>63
シティハンターのが売れてたんちゃうかたしか


87

>>42
マキバオーどうなんや?


43

しかしまぁ、王位争奪戦からキン肉星に帰る間の話がどんどん増えていくな


44


(出典 i.imgur.com)


52

>>44
う、裏切られた


48

あのブロッケンは顔写しで変装したザニンジャの可能性もあるから…


51

>>48
どっちにしても・・・


49

大体キン肉星ってなんだよ


61

ジェロニモ「…」カーン
ブロッケンJr.「…」カーン
たいして思い出もないのか戦ってないからか


65

>>61
ジェロニモはマッスルリターンズでキン肉マンに熱いアドバイスを送った仲なのに


71

>>65
本来は成長したミートくんなんだよなあ


66

前回のネプチューンマンの反応見てみ?
絶対自分が選ばれるんだろうなと内心ワクワクしてるやろ


72

>>66
アタルの灰回収したくらいしか絡み無いし…


69

フルメタルジャケッツとかめっちゃかっこええ


79

>>69
キャプテン翼のブラジルコンビの必殺シュート「フルメタルファントム」が頭によぎる


81

二世の最後は酷かったけど
自分がおかしかったって認めることのできる漫画家なんてそうそうおらんわ


100

>>81
でもデザイン悪くない超人多かったからなんとか時空歪めてでも活躍させてやってほしい
特にチェックメイトはいい加減ゆでたまごも簡単に描けるコツ掴んだ筈やろ


82

オードリーのラジオ聞くためにキン肉マン読もうとしたけど1~2巻でギブアップしたわ
テイスト変わるとか言われてもこれから面白くなるとは思えない


95

>>82
初期のキン肉マンはテイストもだけど絵柄がキツイわ
ぶっちゃけ当時よく連載できたなって思う


99

>>82
正直予期の怪獣退治編はテリー初登場回だけ見て
そのままオリンピック編まですっ飛ばして問題ない


83

100円にしてワンピースだけで売ってくれ
他のゴミいらんわ


92

>>83
そういう人の為に単行本があるんだろ
雑誌の意味分かってねえのか


84

蒼天の拳、エンジェルハートはなんだかんだ売れたのについでに始めた山下タローくんは全く話題にならず終わったな


85

本編のロビンってまだ砂の中に埋まったままだったような


91

2世の連載始まった時はまだ30代だったって本当若いよなゆでって


94

スグルの引退話ってなんやねん


96

北斗の拳・聖闘士星矢・男塾は?