(出典 ovs.akbh.jp)


ヒロインは花嫁修業をしないとね

スポンサーリンク

1

風太郎のこと思ってくれてるのマルオと武田だけやろ





3

マルオって風太郎のこと想ってる描写あったっけ


4

ニセコイの失敗を活かしてヒロインにヘイトを押し付けてしまった模様


7

>>4
これは正解や


17

>>4
これは正しい判断やわ
ねぎ先生は神


5

五つ子に林間学校も休日も修学旅行も潰された模様


12

今週伏線回収凄すぎて神回やった
ラブコメ史上最高傑作確定やわ


13

修学旅行で男と参拝してる時が1番楽しんでた模様


16

ちな四葉ちゃんはワイは許した模様


23

キムチ難聴の壁突破したのに勝てる未来が見えない2を助けて


25

>>23
あんなん過去が過去でも一発やろ
ちな童


28

なぁ彼女ら勉強は出来るようになったんか?


29

>>28
昔よりは・・・


31

伏線回収(後付け)


35

>>31
四だけは伏線組んでた感ある


43

>>31
これは読解力が足りない


56

>>43
伏線と後出しは違うぞ
五等分がやってるのは後出し


91

>>56
あれだけ素人読者にもわかりやすくしてあったのにw


33

ヒロイン全員クズ可愛さがあって魅力的やわ


42

主人公を下げるわけにはいかないからね


44

>>42
下げたらそれこそニセコイキムチやからな


45

風太郎に魅力がなさすぎる


47

>>45
マルオ乙


61

>>47
いや実際魅力あるか?
なんか空気やん


49


(出典 i.imgur.com)


99

>>49
可愛い
なでなでしたい


51

ニセコイになれなかった哀れな漫画


54

>>51
ならなくていい😡


58

ニセコイ反面教師でヒロイン達にヘイト集めて主人公ノーダメにする作戦


63

>>58
大正解やったな


70

>>58
なお余計荒れて失敗な模様


60

キスしたの四葉だったら勝ち確定してしまうよな


64

まだ食べてるだけの子もいるので…
五月のターンを待て


66

4推しガチ勢やが正直5でもいいわ
他なら単行本捨てる


75

>>66
4になったら単行本燃やすけど他なら許せる


72

これのライバル扱いされてた連中の方が意外とうまくやってて草


82

まぁ三玖の告白で終わっとけば幸せに終われた感ある

なお


89

>>82
好き


84

5つ子にらいはより良い女がいないという事実
やっぱりらいはがナンバーワン!


85

もう5で確定やろ


92

四葉ちゃんは風太郎のこと考えてるよ?


94

どうせ3か4やろ


97

武田前田の三人エンドや