(出典 www.cinra.net)


これは駄目だね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

まあ言ってることは普通やな


3

ワロタ


4

やっちゃったな
何でこう迂闊なことすっかな


8

映画上映中に地震きたらどうなんの?


14

>>8
返金されるぞ


26

>>14
マジか
今日この時間ガルパン観る予定だったからふと気になった


29

>>8
映画止まって明るくなって支持あるまで動くなって言われる
大丈夫そうなら再開駄目なら退避して後に返金


10

小学生みたいなツイート


11

これは不謹慎


20

用心に越したことはないでしょ


28

なんでこれが不謹慎扱いになるんだよアホか


32

火の用心って久しぶりに見た


34

ツイート消されてんじゃん


35

探したら消されてた
炎上しろよ


39

早めの消火が大切って教訓


40

公式がバーニッシュだった


42

ツイート見ようと思ったらこんなん出て来たけどパクリ映画なのかこれ
グレンラガンももろパクリしてたなこの監督と脚本

(出典 i.imgur.com)


45

>>42
ちょっと何言ってるかわからない


47

>>42


43

優しいやん


49


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


51

これな

(出典 i.imgur.com)


53

>>51
あー・・・


62

>>51
なんか気持ち悪いなこの作者


68

>>51
漫画の作者とプロメアのキャラデザが知人なんだな
そんで連載前に漫画のネタを話したと
そしてプロメアの設定が大幅に変更されて
共通点の多い作品が出来上がったと
ふーん


52

プロメアが作り始められたのは火炎の消防隊よりも前定期


67

>>52
最初はリオくんと炎の妖精の冒険物語だったが途中で全く別物になった定期


54

言ってることはまともなのに周りが勝手に火をつけててワロタ


55

>>54
まともなハッシュタグじゃないだろ


57

>>55
今気づいてワロタ
作品内でどういうビームなのかは知らんがいかんでしょ


56

滅殺開墾ビームとは?


滅殺開墾ビーム」とは、アニメ映画『プロメア』に登場する必殺兵器の名前。

ビルなどの建物を茶色い土へと変化させ、元の面影が一切ない無い土の山へと姿を変えさせる。


59

>>56
思ったよりダメじゃん


60

>>56
なんでこのタグを付けた


58

モンストの会社やしな


69

面白いものを作った方が正義だぞ
プロメアはいまいちだったがそっちの漫画もどうなんだか


70

>>69
それはどこの発展途上国の価値観なん?