(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


凄い人気だね

スポンサーリンク

1

何故なのか

ニコニコ

(出典 i.imgur.com)


youtube

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

4ヶ月で700万て


3

ミクさん今こんな人気なんやな


4

くらげの新曲いいよな


5

わざわざ切ってきたん?大変やね


7

ニコ動のやつクッサいのしか残っとらんのやろ


8

全盛期並みやん


9

同じ曲で比べろよ


10

外人が見てるんか?


16

初音ミクが終わったんじゃなくてニコニコが終わってただけなんやね


18

外人人気が異常だからな


21

今どきの小中学生がYouTubeでかつてニコニコで流行った文化を楽しんでいる現実
ほんまニコニコは立ち回り次第でオタク界のYouTubeになれたのにアホやで


24

>>21
画質上げてシークバー自由に動かせるようにするだけで天下取れたのに


37

>>24
ログイン不要にするのとスマホで見易くするのも必須やったな


29

>>21
無能アンド無能だったからしゃーない


28

ニコニコの方が音質いいと感じるのは気のせい?


45

>>28
非エコノミー時はニコニコのが音質ええはずや


30

初音ミクに限らずニコニコは過疎ってるだろ


36

ニコニコってめっちゃ勢いあっておもろかったのに何があったんや
つべですらニコニコの転載ばっかりやったやん


50

>>36
巻き上げた金を技術に投資しなかったんや


57

>>36
今もニコニコの転載多いしそれがニコニコより伸びてるぞ


92

>>36
youtubeに慣れるとニコニコは使いづらくてかなわんわ


38

メグメグのテーマ再生してんじゃねーよ


41

栗田ゲームやってる場合じゃねーだろ


42

メグメグの曲だけ再生してて草


46

米津がニコニコに見切り付けた時点で終わってた


48

マジで勝ってどうすんねん、というか今のニコニコ動画ってホンマに人おらんのか


63

>>48
ランキングの再生数やばいで


51

全然曲知らんわ


53

コメあり動画とか結構人気やしな


59

好きやったニコニコの動画今のうちに取り込んどくか
もう潰れるやろあれ


60

ニコニコ動画がニコニコ大百科になれなかった理由www


65

ワイ、初音ミクの最後の記憶が深海少女の模様


70

世界のようつべやぞ


71

有料会員まだ沢山いるしすぐに潰れはしないやろ


72

コメ付きで見たい動画はあるからニコニコには持ち味を生かして頑張ってほしい


84

>>72
そもそもコメないと面白くない動画なんて動画としては二流だよな


77

ミクさんそもそも地力あるやろ


82

ニコニコってなんかとっつきにくいイメージあるからな


83

クッソ強いやん
全盛期越えてるやろこれ


87

全盛期の時の千本桜が8年間で1200万再生やから
普通に越えてる


88

米津がオワコン扱いしてたからとっくに終わってたと思ったわ


91

ボカロは流行りからひとつのジャンルになったんやろ
こうなったらなかなか廃れないんちゃうか


97

機械音声特化になんでなったんやろ
普通に喋らせる職人沢山居ったんになぁ
勿体ない


99

砂の惑星は所詮砂の惑星だったんやな