(出典 agemanlabo.com)


面白いね

スポンサーリンク




4


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


12

>>4
マガジンの将棋風やな


5

恋に恋するゆかりちゃんみたいやからこれ嫌い


6

勝手に人の弁当に手出すとか育ちわっる


7

西方ちゃんって誰や


17

>>7
西方の娘ちゃうの


14

男の方は誰かの血縁者なんかね


15

西方と高木さんの子供の話かこれ


18

>>15
パラレルワールドやで
西方が女やった世界や
単行本にも別の話載ってる


32

>>18
いや娘の話や


36

>>18
ちーちゃんって書いてあったろ


63

>>36
どこに?


79

>>63

(出典 i.imgur.com)


38

>>18


19

急に手掴みで女の子の弁当弄るとかキモ過ぎるやろ


25

>>19
たしかになんかキモいな


21


(出典 i.imgur.com)


35

>>21
RPGツクールやって


22

つか西片な


28

ステマ上手の高木さん


30

髪に芋けんぴみたいな違和感を感じる


39

男は誰が男体化したやつなんや


46

>>39
目からするとサナエの息子ちゃうか?


40

これかっこいいと思って書いたんか?


41

ちぃは母と違ってシンプルに単体でかわいい


43

デコの病魔に冒されてる人やん


49

>>43
出てくる女の子全員デコやもんなこれもやし


44

娘の話より将棋部やれ


45

とりあえず高木のスピンオフ系列は全部やめろ


47

勝手に人の弁当に手を出す
その上礼を強要する

将来のなんJを担う貴重な人材


54

>>47
中学生やし、現役で自分語りしてそう


53

将棋のやつやん


59

ピーマン嫌いとか何でお前が知ってるんや?


62

からかわれ上手の西方さん


64

こういうの見ると共感性羞恥で死にそうになるんやが
皆は兵器なんか?


68

>>64
ワイは兵器や


70

>>64
それは共感性羞恥では無い
カウンセラーに相談しろよ


74

>>70
ちゃうんか?ならなんや


65

どっちみちデコは出す


71

高木って名前には男のイメージしかないんやが
赤木とかも


73

ちーちゃん感が強い

(出典 i.imgur.com)


78

すっかり長瀞さんに人気逆転されたな


80

高木さんとか長瀬さんとか面白さがわからぬ