(出典 pbs.twimg.com)


消去法になってしまったね

スポンサーリンク

1

やっぱり五月がナンバーワン!





4

四葉の過去編が想像よりもショボい自業自得で人気急落しとるな


5

次点で二乃やな


6


(出典 i.imgur.com)


7

しゃーない


10

もう四葉が花嫁だって決まっとるから


14

>>10
>>12
でも四葉って風太郎のこと好きじゃないじゃん��


24

>>10
これ
展開的にもう4以外ありえん
メタ的にも4の声優作者のお気に入りやしなあ


11

二乃はレースに負けて、なんJ民が騒がなくなってから可愛く見えてきた


20

>>11
この漫画が終わった後も二乃の告白だけは語り継がれることが確定しとるからね


15

1やろ
長女から嫁に行かなあかん


16

花婿花嫁って元々ヨーロッパの祭が始まりでその祭は5月に行われるんやで


32

>>16
舞台日本やぞ


19

どう見ても5から始まってるし
5だけ家上がってたりカレー食ったり


21

マルチエンド以外認めないで


22


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

や二乃N1


30

5が一番人格者という風潮

貧乏な家庭でごちそうになったのにおかわりを要求するな女やぞ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


37

>>30
初対面のフータローに食べ物分けようとしてたの忘れたか?


70

>>30
貧乏な家でカレーをおかわりする鋼のメンタル


42

魅力に溢れてるんやけど��
風太郎とこんな会話できる奴五月以外におる?

(出典 i.imgur.com)


52

>>42
出そうと思えば


46

ニセコイ笑えな過ぎる
全員下げて過去編で下げて五月だけ下げられないとか


48

普通に読んでると5になりそうやけどヒロインが減点方式やから出番の少ない5がそう見えるだけにしか思えん


50

なんだかんだニノが一番まともやしかわいいわ 一花とかなんかめんどくさそうやし


57

>>50
あんな強力な睡眠薬常備してる奴はね…


65

作者はおかしいと思わんかったんかな
温めてきたネタを雑に回収ってもしかして話の大筋に関係ない?


66


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


うーんこの聖人


74

五月やと思ってたけど五月になる要素がなさすぎて自身なくなってきた


79


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


84

貧乏な家でおかわりしてはいけないという常識を疑え
逆に失礼だろ


98

>>84
誰より山盛りなのは普通にあかんやろ

(出典 i.imgur.com)


88

もう四葉の物語だってはっきりわかんだね

(出典 i.imgur.com)


90

ワイは4


94

五月エンドが一番平和


96

勉強で留年するっておバカすぎるやろ
身の丈にあった高校行ってればそもそも大丈夫な話だったのでは?w


99

とりあえず1と4はやめてほしい
2と5で頂上決戦しろ