(出典 chomanga.org)


わりと有能だよね

スポンサーリンク

1

ここが牧か藤真なら全国制覇確実だったのに…





2

言うて深津ちゃんと抑えてたろ


3

身長168cm


4

流石にスタミナすぐ切れる三井と流川の控えもおらんと制覇は無理やろ


51

>>4
三井の代わりはメガネ君がおるやろ


6

三井と流川の交代もできてPGもできる仙道一択なんだよなぁ


12

花道の精神的支柱やぞ


13

ドチビが


23

>>13

(出典 i.imgur.com)


29

>>23
メガネが!ほんと好き


62

>>29
悪口になってないしなw


61

>>23
180近くあるやろメガネくん


63

>>23
ただの親切定期


66

>>23
広島大阪間なら新幹線一択じゃないんかな?


89

>>23
これ何度見ても笑えるな


16

最大の穴は桜木定期


19

>>16
インターハイの桜木はバカにならんで
リバウンドは全国クラスやしな
デニス・ロッドマンみたいにディフェンスに専念させたらかなり強い


22

>>19
めっちゃ早口で言ってそう


25

>>22
オタク特有の好きな話題では饒舌になるやつや


28

山王戦の要やろがい


33

>>28
宮城でなんとかなるんやから牧か藤真か仙道なら相手にならんで
そこから攻め込めるくらいや


37

そもそも1人だけバックグラウンド薄いしな
なんかよくわからんけどレギュラー張ってるだけやし


41

>>37
流川も薄いやろ桜木もバスケ関連では薄いし


39

一番の弱点は一緒にバスケやるの息苦しい赤木


49

宮城とか絶対最初構造になかったキャラだよな


52

>>49
三井だってそうやないの?


72

>>52
三井はキャラ濃いしそれはないやろ
かなり優遇されとる


53

松本>>>>深津

説あるよな

点とるピョンとかいって一回くらいしかポストプレイしてないし


57

>>53
丸ゴリと北沢と同格には見えんやったわな


68

>>53
ディフェンスでは深津やけど点取りだけならゴリを抜いて桜木に止められたダブルクラッチだけで松本の方が上や
あのダブクラの描写だけなら普通に仙道レベル


87

>>53
どうせ宮城抑えられないんだからPG松本で良かったわね


56

結局三井だけが真の強者


58

赤城のことダンナ!って呼ぶ唯一のキャラなのに


60

ずっと頑張ってきた湘北のカクとかシオよりサボってた宮城や三井の方が使い物になるって残酷やな


65

>>60
素人「カクにはわりーがスピードもパワーも感じねー」


67

>>60
主人公こそ一番の残酷な存在や


69

>>60
世の中才能やししゃーない


70

宮城のせいで深津が弱体化させられててかわいそう


71

桜木(カクには悪いけど)←ちゃんと先輩を気づかえる優しい男


75

普通の公立高校に190近い大男がゴロゴロおるのがおかしいわ


76

湘北4人がかりでやっとのこと止めてた牧を1人で封じ込めてたのが深津なんやで


79

むしろ1人でボール運びしてたガチ有能やん


80

見返したらエース相手にスティールしたり
要所で良いプレイしてるわ


81

小学校からやってたのに高校一年で素人状態だった赤木が一番才能無いのでは


82

>>81
ガタイがいいのが一番の才能定期


92

>>81
アンソニーデービスみたいに急に身長伸びて無双できるようになった感じやろ


96

>>92
中学時代の回想で既にデカかったで


83

スラムダンクで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは
県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど小暮くんと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」
って挑発されて小暮くんが「おい、帰りの飛行機の予約しとけよ」って言い返すやつ
思い出すと今でも鳥肌たつ


91

>>83
はい


84

高校からバスケ初めてインターハイ常連校でベンチメンバーになった160㎝の奴
バスケセンスずば抜け過ぎやろ


85

全試合フル出場の湘北の柱なんだよなぁ


98

藤真さん、実力も人気も名言もない…


99

お前ら仙道のこと忘れてない?
流川より上やぞ


100

松本実は184cmもある件