(出典 cdn.utaten.com)


名言はないのかな

スポンサーリンク




2

覚悟の準備をしておいてください!


3

あのパンは美味いからな…


5


(出典 i.imgur.com)


27

>>5
すき


36

>>5
ナランチャトリッシュ以外全部同じやつが書き込んでるの草生える


61

>>5
長い布石すこ


77

>>5
サンキュートリッシュ


6

夢があるとかなんとか


7

このオレジョルノジョバーナーには夢がある


13

覚悟というのは暗闇の荒野に向かって云々


14

あのワザップの最初に気付いたのだれなんだよ


24

ジョニィ名言なくね


28

>>24
ありがとうジャイロあたり


32

>>24
ありがとう…それしか言う言葉が見つからない…


33

>>24
ぼくはまだマイナスなんだ


43

>>24
ジャイロも主人公みたいなもんやし


47

>>24
どうする?打つか?届くけど


49

>>24
爪弾の射程に入ったら即始末してやる


35

そもそも主人公じゃないじゃん


37

物知りすぎるこいつ


38

覚悟とはっ!くらいだな
ブチャラテの方が名言あるよな


41


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


85

>>41
目が主人公のそれじゃないんですが


42


(出典 i.imgur.com)


50

>>42
100万回騙されたミスタ


51

>>42
脳内再生余裕


56

>>42
ミスタはバカやからほんとにやりそう


82

>>42
この後ナンバー5以外全員倒れてそう


46

このジョルノ・ジョバァーナには夢がある

これの名言化狙ってみました感は異常


54

ワザップネタ秀逸とは思うけど流石にもう食傷気味や


76

>>54
二番煎じが全部見事に詰まらんからな


55

ブチャラティが主人公だからしゃーない


57

すまんありゃ嘘だった


58

実際に、弁護士に「嘘に騙されてポケモンのデータ壊してしまったので、嘘を流した奴を訴えたい」って相談したらどうなるの?


67

>>58
取り合ってくれるんかねそもそも
裁判所が取り合わないだろう案件は弁護士も取り合わないやろ


60

今週のボスかっこよすぎやろ
服脱ぐ理由はわからんけど流石やね


69

>>60
でもチャリオッツ・レクイエムに動揺しすぎやろ


84

>>69
当時の読者も動揺したぞ


73

【悲報】空条徐倫さん、名言がひとつもない


74

>>73
はいあたしは星を見ていたい


79

スタンドは精神を具現化したような感じなんだから
松居一代のスタンドはやばそう


81

>>79
範囲攻撃して来そう


90

>>79
遠隔操縦型やろなぁ


87

仗助の方が名言ないやろ


91

>>87
はい

(出典 i.imgur.com)


92

ワザップとかで盛り上がってんのニコ動と全く同じやな…


96

>>92
やw


98

名言多いジョナサンあんまりいじられんしええやろ