(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


キャラが良いね

スポンサーリンク




39

>>1
いいっすねぇ


2

うーん


4

こういうのでいい


5

問題はゲーム部分がまともかなんだよなぁ
まぁ元が3やしそこまで期待しとらんけど


7

アトリエ以下のグラやん


10

また新人研修させてんじゃないだろうな


13

静止絵の方はまあ悪かないけどうーんw


15

聖剣リメに良ゲー無し


17

これでいいんだよというリメイク


21

それより聖剣4早く作れや


26

ハードはスイッチかよ
日本はもっとPCに力入れてくれや


27

>>26
スイッチ/ps4/PCやで


36

>>27
お、マジか買うわ
黄金の街道のBGMが聞ければそれだけで満足しそうやし


30

FFみたいなキモいフォトリアルじゃなくて良いね


34

2のリメイクって数年前にあったか?


41

>>34
聖剣伝説は4はやくだせ
あと2のリメイクも


40

キャストが代わってなければ

デュラン CV:江口拓也
ケヴィン CV:逢坂良太
ホークアイ CV:小野友樹
アンジェラ CV:大久保瑠美
シャルロット CV:諸星すみれ
リース CV:小松未可子


42

BGMはオリジナル音源もつけといてくれるから安心していいよ


43

アンジェラいけるやん!


48

滲み出るクソゲー臭
聖剣が最後に面白かったのってリメイク含めていつだよ


69

>>48
LOMちゃうか
もう20年近く前か


76

>>69
>>73
当時はクソゲー扱いされとったなあ


85

>>76
ワイは当時から好きでした(半ギレ)
世界観最高やし武器作成楽しすぎなんじゃ


73

>>48
LOM(小声)


53

ホンマ過去の遺産食いつぶしながら生きとるなここの会社
合併した時に子供心ながらマジかよと思ったけど何も新しいものを生めない会社になっちゃったな


54

クラスチェンジしたら当然衣装も変わるんやろうな
そうでないと怒るで


61

>>54
それはさすがに変わるだろ


56

当時スーファミの白端子がぶっ壊れてたから音楽が分からない


58

なんか2リメイクより明らかに力入っとんな


62

薄い本さらに量産されちゃう


64

ケヴィンのクラス3闇クラスの設定ミス修正してくるんやろか?
それともオリジナルに合わせたままか?


66

ドット絵じゃないと意味ない


70

聖剣とトルネコはPS2で大失敗した


74

媚びすぎ
平凡な作品に堕ちたな


89

>>74
元から平凡な中身を大きいドットで動くキャラの魅力で誤魔化してたシリーズやん
キャラゲーの先駆けみたいなもんだと思っとるで


79

システムが時代遅れだから今の子ども向けに面白くするにはかなり改善が必要やろうな
まあ今のスクエニには厳しいやろ


81

なんでこんなポケモンみたいな絵柄なんや


82

聖剣2のリメイクちょー出来いいよ!!
おすすめ!!!!!


86

>>82
いつ出るんですか!?


87

スクエニにはアニメとゲームだけで育ったロボットみたいな人間しかおらんのやろな


93

正直元の聖剣3はケヴィンが強すぎたけどその辺どうするんやろか


96

もしかして聖剣4もリメイクされるんですか?😡


97

2リメイクは発表の時点でクソBGMとスマホゲーのグラ流用があったから今回はちゃう
はず


100

まーたリース本が大量生産されてしまうんか