(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

ワイ「キングダム語りたいなぁ」
敵「ルアア!」敵「リーボック」敵「ポケモンマスター」
そして途中から三国志の武将の話にシフトしていく…





49

>>1
はいエアプ
三国志じゃなくて項羽と劉邦の話になるんだぞ


64

>>49
皆三國志はしってるけど項羽と劉邦は知らないから三國志の話になるぞ


67

>>64
項羽と劉邦くらいみんな知ってるぞ


5

スタートダッシュやぞ


7

荒らし三大天好き


9

今ちょうどキングダム読んでたところ


10

うまい飯と覚醒の話もあるやん


12

ポケモンマスターってなんや


21

>>12
李牧が次から次へと側近や?煖をくりだしてくることを揶揄してる


23

>>21
ほーんアレって史実とは違うんか?


13

李牧ムカつく


20

飛信隊は「あったけぇ」し「飯がうまい」んやで


24

>>20
更に渇いてないぞ


22

ポケモンってどういうことや


25

長文君と論破将軍ほんとすき


26

正直ポケモンマスターとかなんも上手くない喩え


30

ずっと温存してた主力部隊の活躍見てよ

(出典 i.imgur.com)


69

>>30
これさ確実に
波状攻撃を波のように攻撃すると勘違いしてるんだよな


82

>>30
ただ無駄な動きしてるだけで草


33

1巻の李信かっこいいけどほんまあれになるんか


35

実際、まともなファンなら今の展開クソと思っとるやろ
いくらなんでもテンポ遅すぎやし


42

>>35
ようやく動いたぞ…
もう最後の一日や


39

昌平君が呂不韋に見ての通りだ 世話になったって言うシーンほんとすこ


44

今も趙攻略してるん?


52

>>44
もうすぐ鄴が落ちる


57

>>52
はえ~
いけるやん


76

>>57
前振りめっちゃ長かったけどな
もう5年くらい今の戦やってんちゃうかな


45

合従軍発覚時の絶望感がピークよな


70

>>45
蓋を開けてみればまともな将軍おったの楚 趙 魏だけやったな


56

いつの間にかフェードアウトしてる奴等いるよな 石ろえんじい 田孝


62

>>56
弓矢兄弟の名前忘れたわ


65

>>56
弓矢兄弟でてこんよなあれ飛信隊去ったんやっけか


85

>>56
石は婚礼の儀で今回の戦は欠席ってかいてあったで
ロエン爺は引退してムスッコが飛信隊の選抜試験うけたみたいやな
田考ってだれかわすれた


91

>>56
たくさんは?


58

なんかいつも強敵っぽく描かれてるが秦なら雑魚武将だろ


71

>>58
てゆーかいつになったら項燕出てくる


59

誰が至強か!?


66

ボーリック?


74

弟ぶっ飛ばすところで一段落 呂不韋失脚で終わりやろこの漫画
何をダラダラ続けとるんや


78

覚醒を算段に入れている時点で無能なのでは?🤔


79

飯がうまいし最悪飯がなくても戦いに支障はない最強の舞台 それが飛信隊や


89

壁達は敵の兵量奪ってなんとかなってんだろ?
それ少し信たちにわけたらあかんの?


96

リーボック、食料燃やされてクッソ焦ってて草
無能すぎるやろ


98

兵糧足りなくなったから撤退するねでええのになにをグダグダ描いてんねん


99

山の民参戦とか言う勝ちフラグ