(出典 klockworx.com)


食べてみたいね

スポンサーリンク




2

いうほどうまそうか?


4

シャリアピンステーキ丼はうまそうだったあ


6

丼を出したのはワイの中では評価できる点やわ


10

>>6
せやろか
もうある意味ワンパやん


9

実質丼研部長の勝利


20

>>9
にくみ大勝利エンドか


27

>>9
丼研の部長って無能な感じに描かれてるけどあの学校でしっかり進級できてるじてんでかなりの有能なんだよな


11

えりなのスタイルどないなっとんねん
やる気なくしすぎやろ


12

こいついつも丼出してんな


13

エッグベネディクトって米に合わんくね?


14

>>13
これ


16

そういやソーマって丼研究部なんか


17

ゆらぎ荘は打ち切るなよ


25

>>17
ラブコメは賞味期限3年ぐらいやしそろそろ終わるぞ
さもなくばニセコイみたいなことになる


18

最後まで米料理で押し切ったな


22

秋の選抜から見てないんだけどここから面白くなる?


31

っぱ丼研よ!


40

もう一回たまごふりかけ食わせて今度は美味いって言って終わりでええやん


61

>>40
ええな
まあ疾駆の中ではこの丼が成長したふりかけご飯なんやろ


44

学園祭までは普通に面白い


46

十傑をじっくり倒していく展開で良かったのに連帯食戟とかしてしまったのが失敗


52

引っ張ったわりに一色先輩がそんなに強くなくて草


55

エッグベネディクト丼じゃなくて
のり玉かけた白米でも食わせとけば泣くだろ


56

竜胆とかアリスとかかわいかったのにどうなったんや?


58

最初卵ふりかけだったから卵+米は予想出来た人多そう


62

まぁ卵かけご飯はウマいからねぇ
をメシ漫画のシメで使うのか


63

結局ヒロインは誰だったん


69

>>63
えりな以外いないぞ


76

>>69
田所は?


79

>>76
モブキャラや


65

なんか主人公の料理に魅力を感じない
もっとこう鉄鍋のジャンみたいな21世紀料理みたいな個性がほしいわ


71

そういやえりなに食わせてるのいっつも卵料理やな


74

田所の退学云々の所まではまじで神がかってたわ


77

言うほど堂々完結か?


78

薊出るまではめっちゃ楽しんで読んでたのに


82

スタジエールまでの漫画


87

蕎麦先輩は名誉回復できたん?


91

>>87
できるわけ無いやろ


89

打ち切り漫画家でも作画パワーで7年も連載出来るってこった


94

十傑までがピークの漫画


97

まあ最後に卵料理をえなりに作るのはわかりきってたやろ


98

何か知らんけど主人公やから勝ってる
で最後まで突き通すのすげえよ


100

ぶっちゃけ序盤にOB勢出したのは失敗やろ

それからどんな敵が出てきても弱く見えるし