(出典 endia.net)


面白いから問題ないね

スポンサーリンク

1

リゼロ見てるんだがこんなシリアスな感じだったのか
タイトルとのギャップが酷い





2

確かに異世界物の中ではシビアだった


3

異世界生活要素が薄い


4

ニワカが今頃見てはしゃいでてワロタ


7

>>4
誰にでも最初はある


29

>>4
スロが流行るまで無名だったのにな


5

異世界カルテットで大道芸の女神がいるんだから治して貰えれば全て解決したのに


6

ロズワール邸編が一番好き


8

後、無双が全然なかったよね


10

ベアトリスがかわいい


11

レムも最初は魔女の臭い言ってスバルのことマジ嫌いしてたのにね


12

15話の終わり方かっこよかった


13

ベアトリスさいかわ
レムはデレ過ぎて微妙


16

>>13
レム感服し過ぎ


14

タイトルで損してるよな
日常系成り上がり者っぽい


17

まあ現代日本に住む若者の吐くセリフだとは思えないな


19

聖人有能主人公じゃないとストレス貯める人には耐えられないな


21

むしろ主人公がうざいのを楽しんでるわ
主人公がボコボコにされたり幻滅されるシーンのゾクゾクが半端ない


22

なろう小説のアンチテーゼなのかと思った作品


43

>>22
それはオーバーロードだな


36

これって1期で原作の何割消化してんの?


38

なろう系で一番ヒットしたのってこれなのか?


39

>>38
多分このすばの方が売れた
あれはなろうか知らんけど


41

>>39
マジか
あれも話題にはなったし原作の売上はこれよりも上だがリゼロは凄い人気だったと思ったし


40

>>38
さすおにこのすばでは?


44

>>38
SAOさんには勝てないでしょ


45

SAOはなろうじゃねえだろ


46

主人公側の女の子が全員かわいいのはすごいなあ


47

SAOもweb小説だけどなろうじゃないからか


50

主人公がもう少しまともならなぁ


51

TOAのルークのあの部分だけを煮詰めた感じの主人公


52

味方だとそうでも無いが敵になると厄介っていうのを地で行ったキャラ


53

あの主人公いうほど悪くはないと思うけどな
好き嫌いは出るだろうが


54

>>53
あの空回りが過ぎるキャラが地だからニートしてたってのはいい設定だと思った
ついでに拗らせやすいってのも闇堕ちの理由としては申し分ない


59

はっきりと明言しなければセーフなのか
「前の時も」では見えざる手に何もされなかった


60

レムとかいう真ヒロインのあるべき姿


61

タイトル回収の無理矢理感