(出典 gamewith.akamaized.net)


なかなか可愛いね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





3

途中で退場しそう


4

ええやん


6

ライトニングさんにしろ


7

ヒロイン、と見せかけてw


10

スターオーシャンみたいになったな
アニメ調で頑張って欲しかったが


21

>>10
コラボもしたからな

(出典 i.imgur.com)


39

>>21
ええやん!藤島の代わりにこっちのイラストレーター使おうや


54

>>39
これあきまんやろ


12

こいつんほったら偉いことやで


13

またゼスと繋がってるってマジなのですか?


14

SAOみたいやな
外人にうけるやろ


15

また気が強い系か


23

セガっぽい


25

んほぉ~とKUSO2流れた時めちゃめちゃ恥ずかしかった


30

ゴッドイーターっぽい


32

またゼス関連なのが闇深い


35

真のヒロインは?


42

会場拍手すらなかったやんけ


45

旅するための衣装じゃないやろ


49

なんか違うんだよねぇ・・・なんか王道過ぎるっていうか・・・


57

>>49
うわぁ…


53

このヒロインは離脱するんやろなあ


66

なんか微妙やな、別に真ヒロインおらんのか


68

ベルセリアで調子乗ったな


72

これはちゃんと真のヒロインですか?


73

これは超期待
テイルズ見直すチャンスや


76

真の仲間は?


78

ゼス関係三部作とかだっけ?
これが最後かな?


82

戦闘理不尽な攻撃ばっかり出してきそう


83

こいつんほれるんか?


86

V2ないのかな


87

誰がんほられるの今回は


88

王道すぎるというか…ひねりが無いよねえ…


92

テイルズやったこと無いけどおもろそうやから買うで


95

どうせんほる


99

ルズイテもやっとスタオーに追いついたな


100

はい真の仲間