(出典 www.lisani.jp)


新技を開発したらいいね

スポンサーリンク

1

サイタマって打撃無効の敵現れたらどうすんの?
フブキやタツマキしか対処できなさそう





2

ギリメカラに完敗する雑魚


3

その無効設定そのものを無視できるだろサイタマなら


4

むこーださん


5

普通に殴って終わりそうやが


6

結局作者の加護受けてる間しか最強でいられないんだよね
倒せる敵しか出てこないから


7

ハート様か


8

ワンパンされるやつじゃんそれ


9

何故か効く


10

天然水がそれっぽいけど殴り倒してたじゃん


11

天然水がそれじゃん
さいたまでも倒せてないし


12

明らかに貫通持ち


14

他のヒーローは苦戦するけど結局ワンパンされる展開が見える


15

打撃特化の噛ませを出して効かない!?からハゲが一撃で倒すのが余裕で想像できる


16

最強の効果だからうんたらかんたら


18

天然水を普通のパンチでバラバラできる時点で打撃無効とか通用しなさそう


19

ボロスの再生能力貫通した割に天然水は倒し損ねてるのはなんで?
普通のパンチとマジ殴りの差?


21

液体系←パンチで爆散
気体系←パンチで霧散


22

打撃(万能属性)


23

ギャグマンガだからナンダカンダで勝つぞ


24

サイタマが唯一手こずったの蚊だからな


26

そもそも打撃無効って意味わからんよね
突と打の違いって物理的にはほぼないんだけど
対象物の先端角度が鋭利かどうかの差しかない


27

>>26
防刃と防弾みたいなもんでしょ


28

天然水は倒せたのか倒せてないのかどっちなんだよ