(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


今のところサイタマの本気が分からないからね

スポンサーリンク

1

サイタマ「ほいっ(軽くパンチ)」悟空ルフィナルト一護エレンキリト「ぐわああああ」
これが現実





2

で?そいつリムルより強いの?


5

>>2
いやリムルが最強


3

クロコダイン「マジ殴りで来い」


4

でも一方通行に勝てないじゃん


22

>>4
そいつ最強でもなんでもないやん


6

ラッキーマン「ほいw」


7

イフに勝てるの?


8

エレンよりリヴァイやろ


9

で?そいつエヴァのATフィールド貫けるの?


10

ワンパンマンはゲーム下手だし言うほどキリトに勝てるか?


11

ワンパンマン厨ってラッキーマン厨と何も変わらんからキモイ


13

>>11
ワンパンマンって元々俺TUEEEに対するアンチテーゼやったのに
信者がその俺TUEEEで持ち上げてるんやから傑作よな


24

>>13
下手くそな絵の間が抜けたようなキャラクターが最強っていうギャップがよかったのに
村田絵で普通にカッコいいキャラクターになっちゃったからなろうっぽいんだよなあ


12

言うてワンパンマンの世界って吸血鬼で壊滅するレベルなんやろ?


15

承太郎「オラオラオラオラオラオラオラオラァ!」

ハゲ「ぐわあああああああああああああ」

所詮ハゲはこの程度


16

両津すら倒せない雑魚ども


17

現実ってなんや?🤔


18

惑星の表面削るビーム拳圧押し返す程度だから少年漫画にしてはそこまで強くない定期


19

リューク「人間っておもしれー」カキカキ


34

>>19
スーパーサイヤ人ゴッドになれば同じ神の領域だからきかなそう


20

タイトルの通りよ
だからこそ本人が「圧倒的な力ってのはつまらないもんだ」って言ってんだし


21

さすがに悟空のほうが上やろ


25

そろそろ狩るか♠


27

アンパンマン(スターライト)「ほいっ(軽くパンチ)」ワンパンマン「ぐわあああああああああ!!!!!!」


29

アニメ界の強さは年功序列やぞ


30

でも藍染なら?


31

ルフィナルトー