(出典 s.mxtv.jp)


とうとう打ち切りになるみたいだね

スポンサーリンク

1

後3羽





3

田所負けるんか?


5

打ちきりなんか?


6

終わるタイミングおかしくね?
ハンター復活か?


7

重大発表ってどうせ移籍やん


8

四宮主役のスピンオフくるで


15

>>8
そのスピンオフならもう7巻くらい出てるぞ


77

>>8
ジャンプラで連載中であと少しで最終回やぞ


10

どうせ他のジャンプ系で連載するんやろ


11

移籍やろなぁ


13

続編とかやめてくれよな


14

-10年後-

神の舌を持つソーマとえりなの娘「パパの料理まずい!」

ソーマ「なに~!?よし、もっと上手い料理を作ってやる!」


ソーマと仲間たちの研鑽はこれからも続く!




多分こんな感じやろ


25

>>14
ありそう


63

>>14
親父と戦うぜ!完!じゃないの?


16

ダークネス開始か


18

ラスボス倒してどうするねん


20

どうせお粗末!で終わりやろ


26

麻雀漫画でも始めるんか?


32

>>26
どこのジャンだよ


27

打ち切り漫画のボーダーラインやぞ!


28

終わる終わる言われてから長かったな


29

いくら晩節汚しまくりと言ってもソーマ終わったらガチ暗黒の到来感あるわ
相撲も夏には終わりそうやしゆらぎももうそろそろやろ


34

>>29
鬼滅もそろそろ終わりそうや


42

>>34
第二部やるやろ


36

>>29
今のソーマとか残り続けてることが暗黒やろ


30

どこで間違えたんだろうなこの漫画


65

>>30
もっと面白く出来た素材だけど対十傑編までは強さの段階ちゃんと踏んでたから良かったで
城一郎は最後の最後まで聖域にすべきやった


31

全国食戟味巡り編やろな


33

四宮のとこ修行してるころが面白かったな


35

戦犯は誰や?


38

>>35


37

あとは相撲が終わってくれたら文句なしや
不良債権はいらんねん


45

今のジャンプって割りとマジで呪術廻戦しか読むものないな


47

このコンビの2作目はヒットせんやろな


49

終わった後に色々復活してるドラゴンボール
終わったけど即続編のNARUTO
終わらないワンピース
終わる終わる詐欺が見苦しい銀魂

やっぱり普通に終わったBLEACHってすげーわ


51

>>49
言うほど普通に終わったか?


55

>>49
愛染で終わらすべきだったよね


60

>>49
消失編からの失速しなければなぁ
原作だけでなく映画もコケたのが痛いわ


50

食戟のソーマ-ero!-
とかやればもう一稼ぎできるな


53

いまソーマ何してんの?


59

>>53
親父を倒した奴を倒した


56

鉄鍋のソーマでも始まるんか


57

Toshもあかんやろ

(出典 i.imgur.com)


67

>>57
そりゃあんなストーリーじゃやる気も出んやろ
絵は本人の精神状態が一番に出るもんやし


61

中村編から見てないんだけどラスボス誰なん?父親?


69


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

無様に負けて株大暴落の親父を挽回させる為の言い訳がこれです


71

>>69
どうせ本気じゃなかったとか言い出すやろ


72

>>69
わざと負けたのやろなぁ


76

>>69
特に理由もなく負けたの意味不明やわ
ソーマ鍛えるために敵に塩を送ったとか色々あるやろうに


73

こいつ今週強キャラ感出してて草

(出典 i.imgur.com)


75

ヒロイン交代しろや


78

十傑倒して終わりにすりゃそれなりの漫画になれたのになぁ


82

なんで勝ったのかよくわからなかったんやけど


84

板垣ですら守ってるラインを軽々飛び越えててすごいと思う


91

>>84
板垣も別のところでライン飛び越えとるやろ
暗黒期のゆでたまごみたいに漫画で八つ当たりはあかんわ


85

普通に実写化じゃねえの


90

結局なんで親父はあんな奴に負けたのか説明あったんか?


100

>>90
裏の料理人がいないBLUEで通用しないレベルやぞ親父
元から強くねーわ


92

ふつうにマガジンとかでラブコメ描いて欲しいわ
ジャンプのラブコメはあかんわ引き伸ばし引き伸ばしで全く次の展開が気にならん


93

すまんが田所恵は活躍してるんか?


97

ワイ中村編は特に嫌いじゃなかったけどな
えりなのキャラも好きになったし

異能編は擁護する人おるんかね