(出典 renote.jp)


結構面白かったよね

スポンサーリンク

1

こんなアニメ見てたら頭が馬鹿になる





2

ぐう正論


4


(出典 i.imgur.com)


7

>>4
いい


12

>>4
笑ふ


31

>>4
勢いが凄いわ


36

>>4
なんで全部玉入ってんねんw


6

バカですむんやろか


13

ぐう正論


14

アニメはテンポが悪い


15


(出典 i.imgur.com)


23

>>15
これリアルタイムで見た時は涙出して笑ったわ


71

>>15
6人いる!?


90

>>15
連載三回突破記念でどうしても笑ってしまう


16

大人になってから良さがわかる


22

アニメどっかで配信してへんの?


24

敵が味方になっても強いままという杞憂な例


42

>>24
PTAの杞憂は正しかったな


32

アニメにテンポよく勢いあったら天下とってたわ
なんの天下かわからんけど


43

なんJ民は圧倒的ボーボボ派やけどたけしの方が好きやったわ


52

>>43
ワイはギャグだけならたけしやわ


75

>>43
へるすぃあたりが面白い


44

あれを意味わからんって一蹴する人はかわいそうだと思う


50

>>44
意味わかるほうがやばいだろ


51

爆笑するから立ち読みできんかった


63

>>51
今で言う彼岸島やな


54

アニメは最後の方スポンサーゼロで放送してたんやぞ


61

>>54
これマジ?


77

>>61
なお、2005年4月9日の放送回から最終回まで、スポンサーが1つも付かない状況で放送されていた。んやで


94

>>77
最初の方しか見とらんから知らんかったわ
この番組はボボボーボ・ボーボボがお送りしましたとかやってたんか?


56

スポンサーなしで放送続けるとかボランティアか何かか?


57

不確かな僕たちの未来にポツダム宣言


60

最終的には関東ローカル放送になったんよな


62

ぐうの音も出ない


64

普通に低視聴率でローカル枠に追いやられたんじゃなかったっけ


66

ほら見てみぃあのオッサンの顔
お前もあんなんなってまうよ


73

アニメテンポ悪かったなー
声優は良かった


79

読み切りが一番勢いあったよな


82

ビッグオーの真のオープニングだったビンビンマッチョが
何故か時を経てボーボボのオープニングになってて混乱したわ


84

敵キャラはまともなのいるんだよな
はんぺんとか案外まともやし


92

>>84
ビュティとヘッポコがダウンした時敵がツッコミ始めるから草


89

爆笑しながらアニメ見てた記憶あるわ
突然放送しなくなって困惑した


91

「突然ですがボーボボは今回で最終回です」的なヤツ見たときはどうせ嘘やろって思ってたらマジだった


97

早朝ボーボボみたいな感じなるわ


98

実際家でこんなん見てたらアホになるで言われたわ
無事アホになってもうた


99

でも作者の父親はどう思ったんだろ
どこかの大学教授だよな