(出典 echan-world.com)


面白いから大人気だね

スポンサーリンク

1

これもうなろう全盛期だろ・・・


本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません  アニメ化決定!

(出典 i.imgur.com)


異世界チート魔術師  アニメ化決定!

(出典 i.imgur.com)


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。  アニメ化決定!

(出典 i.imgur.com)





3

ゲーム化してこそ本物(何の?)


8

うをおおおおおおおおおおおおおお

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。   アニメ化決定!

(出典 i.imgur.com)


八男って、それはないでしょう!   アニメ化決定!

(出典 i.imgur.com)


蜘蛛ですが、なにか?   アニメ化決定!

(出典 i.imgur.com)



無職転生 アニメ化決定!

(出典 i.imgur.com)


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

(出典 i.imgur.com)


私、能力は平均値でって言ったよね! アニメ化決定!

(出典 i.imgur.com)


11

>>8
見たいのが一つもねーわ


38

>>11
悪役令嬢カタリナはなろうっつーより少女漫画っぽくて面白い


52

>>8
無職転生は龍神の部下になるまでやるのかな
蜘蛛は原作未完だし、時系列が2つあるので
蜘蛛側がDと逢うまでだとしても勇者側が中途半端になるし終わり時がわからん
悪役令嬢は2巻までで良いんじゃね
あとの作品は知らん


60

>>8
八男とか決められたスマホ


9

今致命的な原作不足だからね
昔のアニメのリメイクが多いのも同じ理由


10

版権料が安いってのもありそう


12

ありふれた職業で世界最強 アニメ化決定!

(出典 i.imgur.com)


賢者の孫 アニメ化決定!

(出典 i.imgur.com)


これもうなろう全盛期だろ・・・
お前らはこのなろう時代についてこれるか?


30

>>12
賢者の孫は……キツかったわw

俺つえー系はそろそろ終わるってさ
次に来るのはお母さんお姉さんつえー系らしい


36

>>30
全体攻撃か


40

>>30
ファイアーエムブレム覚醒やifよりは面白いとは思った
まぁ…なろう以下のファイアーエムブレムと比べても慰めにはならないか


13

ゼノブレ2アニメ化したらこいつらが束になっても勝てない


14

これでなろうで有名なものは
ほとんどアニメ化した感じだな


15

もう弾切れじゃね?ガチで包囲殲滅陣くらいしか残ってないだろ


21

タイトル無駄に長いのまだ流行ってんのな


23

ええこと思いついた
バンナムはスーパーなろう大戦を作れ


29

なろうというジャンル自体が範囲広すぎてよくわからん…
何を持ってなろうなのか


31

>>29
小説家になろう ていうサイトに投稿されてるから


42

破滅フラグしかない悪役令嬢は意外に面白かった


43

「だまれ ドン!」はアニメ化しないの?


45

ここまでアニメラッシュなのに
賢者の弟子を名乗る賢者の秘蔵っ子ぶりは何なのだろう


47

リゼロとか幼女戦記って凄かったんやなって


49

>>47
幼女戦記はなろうじゃなかったような

てか下剋上更新してたわ
話重い暗い


48

量産型異世界チート無双クソラノベいくらなんでも多すぎるだろ


50

ひたすらチート無双する主人公は
吸血鬼ハンターDだけでええわ


54

蜘蛛ってアニメ化どうすんだろ…
途中まで蜘蛛が必死こいてモンスター狩ってるだけなわけで萌えもへったくれもないんだけど

>>45
アニメ化してもよさそう…なのにしないね


56

賢者の孫は、さすがに読んでられず断念しとるわ
面白くなるのか?


61

お前ら凄いな高齢化の進むゲハでなろう読んでる・観てるヤツがこんなにいるとは


71

>>61
なろう系のメイン読者は3~40代やで
10、20代より本に金落とす層


63

面白いのはあると思うが共感ブームには逆らえない
1つや2つぐらいは時代の代表として生き残るだろう


66

もうネタがないんだなーとしか思わない


67

痛いのは嫌なので以下略は
アイディア自体は面白かったのに、
なんで攻撃もできます…になったのかな?


70

異世界料理道をアニメ化…はしなくていいや
あれも長いからなぁ


74

逆に言うと
ジャンプ黄金期みたいなバケモノ時代に比べると
周りが量産型なろうゴミみたいな作品しか無いから
作家志望はアニメ化→ヒット→大金持ちになれるチャンスなんじゃね


76

>>74
ならないゾ
こうやって木っ端までアニメ化されるほどアニメは飽和して落ちぶれてるから


77

なろう小説って面白い作品結構あるのにアニメ化してるやつ軒並みチート系のクソなの笑う
子供には需要あるって事なのかな


81

異世界食堂は二期がなさそうで悲しい


85

アニメ化ラッシュは終わりの始まり


88

完結してない奴をメディアミックスとかやめとけよ


89

おもろいのはこのすばくらいだな


92

蜘蛛はダンジョン抜けるまででいいわ
本好きは第二部までやってほしいけどどうかなー
無職は全部やってほしい


94

全部完結しない定期


99

>>94
本好きと無職転生は原作は完結してるからなろうで全部読める
アニメで最後までやるのはまあ無理やろな


95

蜘蛛は誰やすい最初のレベリングを駆け足にして
吸血っ子仲間になるまでやった方がいいような
どうせやるなら魔王とポティマス出した方がいいと思う


97

>>95
むしろ蜘蛛はレベリングやってたころが一番マシなんだからそこ飛ばしたらいみねーだろw


100

本好きは頭一つ抜けてると思うけど、いっこうに更新されない過去編はWebではやらんのかな?