(出典 senkosan.com)


ドン引きするね

スポンサーリンク




2

片付ける


3

広い


4

まだ綺麗な方


6

ワイの部屋みたい


8

なんのアニメ?


10

片付けてあげる


11

とりあえずテレビの向きを変える


13

テレビの向きがおかしい
ベッドの方向いてないとおかしい


33

>>13
パソコン使いながら見るからこのポジションでええんやろ


16

食い散らかしはまじで無理
雑誌とかゲームとかならオーケー


18

普通じゃん


19

どんな絵描くのって聞く


21

モノ少ないからやりようはある


22

広くてええな


24

わいの部屋より綺麗やで


26

これやと実況しにくいやろ


30

この散らかり方は法則性が見えるから様子をうかがう


35

テレビと机の向き揃えろよ


36

これ配置おかしい
寝ながらテレビみれないし


43

テレビどうやって見んねん


48

>>43
パソコンの椅子に座って見てる


45

ベッドが2畳くらいやから
20畳くらいあるぞこの部屋
高級マンションかよ


46

テレビの位置だけ変えて帰る


47

ベッドが小さすぎる


50

ひっろ
一家で住んでるレベルの広さやん


52

招待しておきながら掃除すらしてないのは人間性を疑う
別れる


55

この程度30分もあれば綺麗になるやろ


57

ベッドだけ綺麗って有り得んやろ


59

>>57
恋人来ること考えたらとりあえずベッドだけは綺麗にするやん


58

散乱しとるように見えてまとまっとるから10分もありゃ片せるやろ


61

服が散乱してないのはあり得ない


62

初めて行った彼女の部屋がこんな状態だったらどうする?
でいいものを余計にべらべら付け加えてますね


64

絵やけど飲み食いした後の空容器をそのまま放置できるってのが信じられない


67

ゴミだけやし5分で片付けられるわ


68

なんとなくちょっとずつ片付ける


70

これ絵なの?


74

一瞬で片付くレベルじゃん