(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


打ち切りの理由は何かな

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


連載中は毎日スルメ食べるときめてました。
もうスルメは食べたくない。<雄心>





2

いうほどあかんか?


5

まずモアイ像を主人公にして誰が読みたがると思ったのさ?


8

>>5
浮世絵主人公にした漫画がヒットしたから勘違いしたんや


6

くそ漫画やったな
コロコロとかでやってりゃええ感じ


100

>>5-6
定期的に小学生を入れて読者を若返らせたいんやで


9

女キャラが可愛かったから許す


10

女の子可愛いから再起の線は残されてるやろ


11

ぬらりひょんおるやん


13

出オチのくせに謎の安定感とクオリティがあったいそべえが異常やったんや


16

そういやイソベエってまだ連載しとんの?


20

>>16
終わったで
だからこんな漫画が連載してた


31

>>20>>21
せやったんかサンガツ


19

ついでにジモトも終わってて草


24

なろう原作の漫画って月刊ばっかりやけどあれ完結するまで何年かかるんやろ


38

>>24
ラノベ原作はみんなそう


25

一発ネタやし元々長期連載するつもりなかったやろ


27

ジモトってアニメ化したんちゃうの
島流しされとるやん


33

この人はジャンプ以外の方が向いてると思う


36

ギャグ漫画なんてよほどヒットしない限り全然売れんのによく描き続けたな
変な設定取っ払ってラブコメやったほうがよかったやろ


37

作画は良かったよ


43

かみをゆいのゴミっぷりがやばい ソーマがマシに見える


51

>>43
あれ大失敗やろ
ぬらりで女キャラ評判良かったからいける思ったんかな


47

ひっそりとジャパンも左遷されてて驚いたわ
アニメ化したんじゃないんかい


50

>>47
コネでアニメ化決まってるから打ち切りにできないんやろ
これはそこそこおもろかったけどワニの狙ったギャグには全く勝てなかった


54

西遊記は面白いやろ
最初の三蔵とかの絵見てそう確信したわ


60

>>54
面白いとおもうけどアンケで三本選ぶなら他に入れちゃいそう
ここ2話くらいは設定説明回やったから尚更


66

>>60
成る程なぁ


55

積みまくってたジャンプやっとあと二冊まで消化したけどダビデ終わるんか


56

椎橋寛も打ち切り5秒前やん


58

ギャグ漫画のくせに安定して長期連載してたスケットダンスってすげーわ
なんJだとアンチだらけやけど


62

西遊記すこやけど人気はでんなあ


64

いそべえのパクりでこれやってたんか
そら浅いわな


72

>>64
しかもかぐや様のパクリネタ(イタリア語にしただけ)もあったしそもそも石膏ボーイズのパクリや


65

ダビデと地元W連載スタートやったな
テレビ取材でダビデの作者が集英社に呼び出されて担当から連載決まったけど、Wで相手もギャグ漫画でしかもおもろいから頑張れやって発破かけられてたの見たぞ


68

リコピン戻すか


74

そろそろ連載経験3回と豊富で尾田の一番弟子のあいつを呼び戻すべきじゃないか?


78

>>74
いとうみきおなのか池沢なのかわかんねえな


85

>>78
いとうみきおは弟子じゃねーだろ


98

>>85
せやったわ
尾田の"ライバル"やったわ


87

>>74
スリーアウトやぞ


75

ワンピとヒロアカしか読むもんあらへん


79

>>75
チェンソーアクタージュ西遊記くらいは読もう


88

>>79
チェンソーは単行本でちゃんと読んだけど思った程やなかったな


83

>>75
鬼滅とアクタ忘れてるぞ


89

なあお前らわかっただろ?
ノルマンディー面白いよ


91

ジモトの地元やが近所の本屋めっちゃ推してるで、もっと頑張ってもらわんと


92

お前らまーだジャンプとかいう児童書読んどるんかw


95

ジモトがアニメ化してたってマジなん?


97

何故かサンデーとかマガジンに載ってそうな漫画ばっかなんよな