(出典 livedoor.blogimg.jp)


今は強者ではないね

スポンサーリンク




2

かわいい


3

最初から雑魚だったから


5

>>3
最初はソーマと引き分けるくらいだったよ
選抜で何故か弱体化したけど


4

美作のかませになったのは草
今は互角っぽいが


6

葉山が出るたびにつまらなくなるのはガチ
もうずっとつまらないけどな


9

勿体ない


10

ワイの名前がタクミやからアニメの時いろんな人から名前呼ばれてる錯覚して嬉しかったわ そんだね


11

そもそもソーマが大して強くないのがな…


13

何故葉山がタクミより人気出ると思ってしまったのか


14

ソーマはそれ以前の問題やろ


15

こいつが活躍してた頃は50万部売ってたぞ
今は20万部切ってるけど


16

葉山より黒木場の方が好き


17

かっこいい


19

作者のお気に入りと人気の出るキャラは違うってことやな
お気に入りだから無理やり活躍させると、漫画自体もつまらなくなる


21

葉山黒木場アリスよりも席順が下なのは草生える


22

黒木場を雑魚にしたのはセンスねえわ


24

イケメン


25

ゴリ押しするならせめて黒木場にせーや


30

お嬢様が仲間になったあたりで読むのやめてもーた
つまんね


31

もう読んでないけどどういうキャラなんこいつ
イケメンのくせに恥ずかしがり屋か?


32

別に恋愛漫画ちゃうし無くてもええけど誰エンドとかありそうなんか


35


(出典 i.imgur.com)

スタジエール終了直後に募集した人気投票でこれって
扱い的に葉山は4位以内にいなきゃ駄目だろ


43

>>35
なお3位以下のキャラは全員出番消えた


50

>>43
今って田所さんもオコエも出番ないんか?


36

こいつに魅力感じたことねーわ
普通に葉山のほうが魅力ある


37

秋の料理コンテストは
タクミVS美作とかソーマvs美作とかめっちゃ面白くなってたのに
カレーが出た決勝戦だけくそつまらなくて笑えた


38

アリスの料理すこやけど元ネタがあんまりないみたいでやられてからは出番が極端に少ないの草枯れる


39

四之宮に食戟申し込んだところがピークだよな
そこから緩やかに下降していっていま底辺を走っている


40

過去写真では秘書子みたいな正統派美少女っぽかったソーマ母も無事改悪された模様
原作者ソーマに入れ込みすぎて糖質になっとるで


42

ソーマの母とえなりの母出しちゃったからもう10週くらいで終わりそう

というか終われ


44

同級生ライバルで一番魅力ないのアリスの子分やろ
なんかめっちゃ存在感ない


46

アニメ4期はよ


49

いうほど捨ててるか?
今もタクミと田所だけ無駄にしゃしゃり出てきてるやろ