(出典 i0.wp.com)


強者には効果がないからね

スポンサーリンク

1

覇王色の覇気って超ショボ過ぎね?
雑魚にしか効かないとか意味無いわろ?





2

運が上がるんだぞ


3

そのうち追加効果くるから…


4

別に覇王色しか使えないわけじゃねーなら雑魚片付ける手間省けてええやん


5

雑魚と戦うシーン減らすための能力だぞ


10

>>5
こちらも手下を大勢ぶつける方が燃えね?


12

>>10
尾田が無駄な労力省く為ってことだろ


6

見聞色とか武装色持ちの方が有能だよな


7

覇王だけ使えてもしょーもないよな


8

武装色もあれはあれで青雉とかバカ言っちゃいけねぇよぉ~とかいってダメージ受けてなかったし
ロギア必ず無敵マンじゃないから微妙だろ

やっぱり見聞色が一番有能に感じる


22

>>8
見聞色極めたエネルが武装色覚えたらもっと強くね


9

見聞色極めると未来先読み出来るとか設定出てきた時点で覇王色も極めるとみたいな設定絶対出てくるよ


11

覇王色纏わせて殴ると相手の武装色突破出来るのかもしれない


13

覇王色の衝突はなんかカッコいいだろ😡


14

覇王色持ちは多分全部使えるようになったりするんだろ


15

海王類を手なづけれるから海で最強になる


16

海で最強になってもこの漫画ほとんど陸に上がってるやんけ


17

海王類を手懐けられるのはしらぼし姫だけじゃないの?


18

ワンピースエアプか?
覇王しか持ってない奴なんて出てきてないだろ


20

>>18
エース


19

覇王色持ちから見ると雑魚でも一般人には驚異だからな


21

絶大なカリスマ性を持った何処かの国の王様(非戦闘員)が実は覇王色持ちだったとかいう展開ありそう


23

ワンピにおいて雑魚兵隊の存在ってほぼ無価値だよな
それを気絶させれるから何?ってなる


24

まだやってるのこの漫画いい加減終われよつまらないし


25

>>24
お前よりはおもろい定期


26

覇王色使ってドンするだけで大ゴマ決まるし
大規模な海賊と戦うようになって大量の雑魚がどうなったのか突っ込まれない口実に使え背景に雑魚が出てこなくても問題ない

ハッキリ言って一番有能


27

戦争漫画で軍勢同士の激突を省くなんて愚の骨頂


28

>>27
戦争漫画か??
そもそも主人公一味が少数精鋭やんけ


32

>>28
最早戦争漫画だろ
>>30
それには期待してる


29

>>27
見せたいときは書いてるだろ
不要なときに1発ドンするだけでスムーズに一騎打ちに持ってけるのは少年漫画的に必要でしょ


30

カイドウと戦う時になったら傘下の海賊使って雑魚戦やるんじゃね


31

カタクリ戦のドンは好き