(出典 game.watch.impress.co.jp)


さすがに全部は無理だね

スポンサーリンク

1

間にクソゲーが絶対挟まる模様





2

ドラクエ


9

ほんまにFF2とかやった上で言ってんの?


15

ロックマンエグゼはなんとか成功やろ
4はやばかったけどほんとにやばかったら6まで続いてない


25

>>15
そんなこと言ったらなんでもそうやろ


32

>>25
それもそうか


30

>>15
5のリベレートも大概ヤバいんだよなぁ
ネビュラホールとか子供にやらせる難易度じゃない


38

>>30
難易度は4の地点で十分やばかったぞ
ラスボスを倒すにはカワリミマジック使いましょうってゲーム性の軽い否定やぞ


17

収益的にはドラクエちゃうか


19

ボクらの太陽


22

>>19
2は買われてなさすぎて良作かもわからん


23

アトリエは全部それなりやぞ


29

>>23
アーシェはすこくない


28

パワプロは失敗とかあるんか?


31

はいサクラ大戦


67

>>31
Vがね…


35

チョロQ


48

>>35
PSシリーズは文句ないけどHG以降はね・・・


51

>>35
64のコース数少ない😂


40

メタルスラッグ


43

ペルソナ はい論破


50

ロックマンX


55

>>50
はいX7


85

>>50
頭イレギュラーか?


58

ルーンファクトリーとかいう神ゲー


70

>>58
2クソやん


59

ロマサガシリーズ
123全て面白いやろ


69

>>59
サガシリーズとしては?


83

>>69
サガフロ12もええんやない?


60

ナンバリングやろ?
シャドウハーツは大成功でええな


73

>>60
はいフロムザニューワールド


61

世界樹の迷宮はどうなん?


62

最駄作リスト
幻想水滸伝3
アークザラッド3~
ワイルドアームズ3
スターオーシャン4or5
ブレスオブファイア5


84

>>62
聖剣伝説4
FF15


92

>>62
幻水は3やなくて4やな
5の売上にもハッキリ現れとる


71

ゴッドイーター


77

>>71
はい3


72

特別神ゲーとまでは行かないけど毎作上の下くらいで安定してるゲームって何?


79

>>72
ポケモン


89

>>72
モンハン


95

>>72
マリオカート


75

スマブラはどうなん


82

>>75
X


86

>>75
無理して3DSで出さなきゃなあ


99

モンハンは?