(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


一匹だけおかしいね

スポンサーリンク




3

かわいい


7

抜け殻おるやん


9

かわいい


10

一匹魂がぬけとるやんけ


11

手持ちの座を奪い合ったんだよね


15

かわいいときもいでギリきもいが勝ってる


17

個体値低そうなのおるな


18

お風呂とか汚いやろ、洗濯しろや


93

>>18
洗濯したことをお風呂と表現しとるんやぞアスペ


23

ピクミンかな?


24

縫い目解けそう


26

特性ばけのかわ定期


31

自分をチコリータだと思い込んでいるトランセル


32

ぷにぷにしてそう


33

ゆっくりみたいのいるな


39

アニメのチコリータ可愛かったよな


40

チコリータすきなんやね
かわいい


43

ゆっくりに見えてきた


68

>>43
わかる


45

かわいそう


52

チコリータのモチーフってなんや
葉っぱくらいしかわからん
あんなキモい生き物おらんやろ


55

>>52
チコリー


58

>>55
モチーフあったのか…


59

>>55
野菜やんけ


61

こいつ葉っぱなければハゲた謎の生き物だよな


62

>>61
ピカチュウも耳ないとハゲやん


73

>>62
こいつ耳もないしそういう問題じゃないぞ


65

>>61
ゆっくりみたい


70

カメックスのペーパークラフト貰ったけどすぐに首が取れた


71

こいつの進化系って歴代御三家草の中で一番知名度低いよな


79

>>71
ベイリーフが最終やと思ってたわ


80

>>71
ベイリーフはそこそこ知名度ありそうだけどメガニウムはガチで不人気そう


89

>>71
ダイパの亀のやつやろ


75

モチモンにトコモン足したようなデザイン


76

不安を覚える


82

かわヨ


87

アニメのチコリータってベイリーフで止まってなかったか


92

頭のハッパがチコリーなのはわかる
残りの8割の四足歩行の謎の生き物は何なんや


95

もりのおう!?


98

なんでこんなチコリータばっかあんだよw