(出典 www.onepiece-movie.jp)


早く進んで欲しいね

スポンサーリンク

1

ワンピースのアニメが1ヶ月も総集編やってるんだがこんな酷いアニメ今まで存在した?
ドラゴンボールよりひでえ





2

今が引き伸ばす絶好のタイミングだから


3

世界会議編だったらそりゃやるわな


4

1ヶ月で終わると思うなよ?


6

ジャンプで月1休載してるからそうするしかないんだろ


7

ビッグマム編で船乗って逃げ切るまでに半年くらいかけてなかったか?


8

10年くらい前に同じ内容を8週放送したアニメがあってだな


13

>>8
あれもう10年前になるのか


9

ドラゴンボールだってただの殴り合いや気功砲撃ち合うだけの
原作の数ページにも満たない内容で一話使ってたりしただろ


10

ドラゴンボールでフリーザが100%の力を出す為に何週かかったと思ってるんだ
フリーザ「ハァァァァァァ…」
悟飯「あ…あ…あ…」


14

>>10
それよく言われるけどMXの再放送見たら1週だったぞ


15

>>10
そこがいいw


11

元気玉作るのに一月くらいかかってなかった?


12

セル戦の悟飯のかめはめ波
めちゃくちゃ長かった記憶があるな


16

ドラゴンボールジジイは改めて見返す忍耐力がないから脳内で誇張された物を真実かのように言う


17

ブリーチのザエルアポロはナンバー9という位置にいたモブキャラなのに「原作」で約1年間戦闘が続くというジャンプ史上で長いモブキャラ戦闘記録を作った


18

野球とか特番で飛びまくってるから進行遅く感じるけど原作に追いつきそうでオリジナル挟みまくってるよな


19

まだワンピースなんて見てるの?


20

キン肉マンとかシリーズ終わるごとに初めから再放送してたけど
それでも視聴率あったからな
ワンピースは再構成してるだけまだマシ


22

星ひゅうまが1球投げるのに1週間かかってたな


23

アラレちゃんはもう原作終わったけど
どうしようってアニメの登場人物が言ってたな
オリジナルを延々とやってドラゴンボールまで繋いだ


24

1期2期と潔く切った方がいい。


27

で、ワンピースってなんだったの?


29

呪術は面白いけどまだバズってないかな
鬼滅はこれじゃダメだ!こうしよう!上手くいった!のワンパターン
今は石一強


30

ジャンプに五条が登場してからは
ワンピのカイドウとかショボいキャラいつまで出し惜しみしてんだってなってきた


31

コナンがよく再放送する


32

最近のワンピはジョジョ6部なみに読みにくい


34

鬼滅のアカザの過去話は不覚にも泣いた


35

ワノ国編を今頃やりだしたのが尾田の戦略ミスだったな
同時期に鬼滅とか岸本の剣術バトルの作品があるから尾田が書くゾロやサムライのバトルがお粗末になってしまった


36

ワンピで剣術バトルしてるか?殴ってばかりのような気がする
ゾロは相変わらず無双してるし


37

>>36
ソロは斬る
サンジは蹴る
カイドウは棍棒


38

ナメック星はあと数分で消滅するはずなのに何十分待っても全然進展がないのにはイラついた


39

ママがウェディングケーキとか叫びながら追っかけてくるだけで1年くらいやってた気がする


44

アニメが原作に追いついたんだろうな。
でもって、原作者がスランプ。
これは、オワタね。
あとは、弟子たちにまかせて崩壊。
ドラゴンボールとおなじ運命か。