(出典 collabo-cafe.com)


面白いなら問題ないね

スポンサーリンク

1

賢者の孫アニメスタッフ「なんやこのゴミシナリオは・・・せや!」


原作者
「脳筋で役立たずな体育会系連中に、まずは軽くお偉いさんとのコネクション自慢
 説教かました後に、圧倒的実力を見せつけながら窮地を救ってやる
 俺の女が良い女すぎて、もうみんなメロメロ
 でもちょっとイラついたんで、憂さ晴らしに森ごと破壊しちゃいました!?」



アニメスタッフ
「よっしゃ!棒読みVチューバーとゴミCGダンスでネタに走ったろ!」





5

どう足掻いても儲けるんだから原作者はいいよな


6

なろう系の正しいアニメ化の仕方や
今後の見本になるべき


8

主人公あげで主人公しか活躍しない典型的なろう


9

太郎系でもつまらん方よねこれ


18

そもそもあかんくないなろうってなによ


29

>>18
このすば


32

>>29
ゴミやんけ


38

>>29
確かにただの萌えアニメやな


19

賢者の弟子を名乗る弟子やっけ?あっちのがおもろい


30

>>19
それただの弟子やんけ


21

他のなろう作品ももっとふざけて作るべきや


23

スマホ太郎の方が遥かに良かった


35

>>23
ほとんど変わらんやろ


26

ネタ的な面白さもないからキツイ


40

ワンパンで怪人倒しちゃいましたってなろうに入るよな?


45

>>40
時代劇をなろうと呼ぶ時代が来るのか


46

>>40
あれも入れていいと思うやで


47

>>40
主人公が全く評価されないのでなろうとは正反対


50

>>47
ほならデスマーチと何が違うんや?


67

>>50
主人公以外の描写やろ
ちゃんとお話展開して最後に出て来てワンパンでぶっとばすか最初から脳筋でやれやれするかの違い


54

>>40
周囲からドン引きされる機械仕掛けの神やしなあ
あれはちょっとちゃうわな


60

>>40
ワイの尺度やとなんか違うわ


69

>>40
なろう原作じゃないのになろうになるわけねえだろ


53

言うほど熱心なファンがいないからこの件でキレてる奴もそんなにいないという悲しさ


56

>>53
キレてるやつがいるから話題になったんちゃうか


57

>>53
ウッキウキでVアンチが叩きに行ったら誰もいなくて帰ってきてて草


62

>>53
そもそも例の画像のおかげでアニメ化したようなもんやし
女の子達ががキャッキャしてるアニメならぞぃ子みたいに売れたかもしれないがな


55

どこの誰に受けて売れてるのか全くわからないけどお兄様もそうだったわ


58

>>55
20代~以上の全ての世代の男性やぞ
ソースはdアニメストアのランキング


65

アンパンマンしか理解できない幼児層
水戸黄門しか理解できてない老年層
その中間の世代の方々向けですよね


70

>>65
老若男女に人気で草


66

何やかんや言われてても買う奴がいれば勝ちよ


68

多分この世の全作品の半分くらいは主人公が無双する話やろ
何でもかんでもなろうなろうって言わずに感じるんやで


71

転スラよりはるかにキツイわ…


75

もう転生異世界ファンタジーはオワコンだし
これからは転生悪役令嬢が控えてるからな


76

なんでもなろうじゃんっつーけど
なろうではないでしょ。


79

ワイの好きな剣客商売もなろう系でいいかアニメ化してや


81

>>79
ワイもだいすき


89

>>79
時代劇なら北方水滸伝とかガチでアニメ化したら覇権取れると思うんだけど


82

なろうは女主人公作品のが当たりが多い


84

どういう奴がこういうの好きなんだろう
俺には理解できないわ


91

>>84
ジジイか赤ちゃんと同じレベルの感性の人間に刺さるわけよ
それしか理解できないんだね彼らは


90

なろうってシナリオまんま変えんでも主人公を美少女にするだけで評価良くなりそうやけど


97

>>90
女性用の悪役令嬢、聖女に転生系があるやろ


95

オーバーロードとかはおもしろい


96

でも売れているんでしょ?


98

結局スマホ太郎が一番マシってひどくね?