(出典 hayabusa.io)


主人公側が強すぎるからね

スポンサーリンク

1

オーバーロード3期見終わったんだけどいつになったらアインズ陣営をボコボコにしてくれる奴現れるの?
今のところ俺TUEEEEしかしてない





2

人類には無理


3

いつまでも現れないぞ


4

現れるわけ無いだろ
俺Tueeeeeeeなんだから


6

いることは示唆されてるけどルべドいるからなぁ


7

田村ゆかりもナザリック勢からしたらカスだしな
悟空と喋ってたドラゴンさんくらいじゃね


8

まだ実力の半分も見せてないぞ

でもワールドアイテム持ってるやつには本人も勝てるかわからんと思ってる


12

なろうだよ?大丈夫?


14

相手の能力に対して後付けでどんどん強くなるから負けることはない


15

1期は一応脅威みたいなものが感じられて面白かったけど2期3期は蹂躙しかしてないやん(;_;)


19

たっち・みー現れて対決ENDとか期待してるけど無理そうだな


20

人間という下等生物が蹂躙されるのを見るのが好きな奴じゃないと楽しめないだろ


22

モモンガは自分が元人間だったことどう思ってるんやろか


23

>>22
ぶっちゃけほぼ精神崩壊してて人間の感覚とか残ってないぞ


24

ルべドがアインズより強いのは明言されてるけど味方だしなぁ


26

アルベドアインズより強いの


30

>>26
アルべドの妹だよ


35

>>30
へー そんなのいるんだ


41

>>35
3姉妹だからねぇ


27

100年後には別のプレイヤーが現れるからそれまで待て


28

異世界かるてっとで浄化されかけてたな


29

そういえばおったなルベド
守護者9人同時<たっち・みー<ルベドってまるで意味がわからんぞ


31

これ放送時には他のなろうとは違うって言う奴が結構いたけどどの辺が違うの?
こっから無双展開が打ち止めになるとか?


32

>>31
恐らく主人公側を明確に悪役として書いてることに言及してるんじゃないかな


45

>>32
要は人外で人の敵ってスタンスが他と違うって事ね
チート云々では無かった訳か


33

なろうって大抵他のなろうとは違うって言われてね?


34

四期はありますかねー?


36

盛り上がる展開が無いままアニメ打ち止めになったらかなしい


38

幼女戦記みたく主人公側が蹂躙される物語が見たい
敗北依存がうつったかもしれん


40

勇者が居ない魔王側の視点なんだからそんな奴現れねぇよ


42

たしかナザリック陣営とあの世界の全戦力で拮抗してるんだっけ?
勝てないとは言わないけど勝ち目はかなり薄いわな


43

信者は他のなろうとは違うって言うがぶっちゃけ同レベル
主人公の見た目を化け物にしてブサイクからの支持を集めてるだけじゃねえの


47

身内キャラの根本的な設定が安っぽいからいいキャラに見えない