(出典 battle-one.com)


一番酷いね

スポンサーリンク

1

クロコダイル→手の枷

(出典 imgur.com)

エース→手足の枷

(出典 imgur.com)

ドフラミンゴ→手足の枷&腹をぐるぐる巻&独房&差し入れ無し

(出典 imgur.com)





2

酷すぎだろこれ


3

元天竜人だぞ


7

ドフラミンゴ41歳!


9

>>7
召喚やめろ


14

これはキツイわ


15

毎日新聞定期


17

ドフラミンゴの場合勝手に物資手に入れれるからな


22

毎日新聞読めない


24

こんな笑ってるのはスマイルのせいやぞ


26

>クロコダイル「昔の話だ」

なんかこの発言に違和感あるんだが
ワンピ世界ではまだ1年も経ってないでしょ


63

>>26
ルフィたち2年間修行してたやん‥


72

>>63
2年間修行する前やぞ


73

>>63
これ戦争前でしょ


87

>>26
経った時間のことやなくてそれはもう過ぎたことだって表現なんやないかな


90

>>26
尾田「昔の話だ(18年前)」


30

毎日新聞読みたがってる奴の悲しい末路


34

一番格上やしそりゃ厳重になる


35

産経新聞を差し入れてくる右翼の鏡


47

なんか普通に脱獄しそうやな


55

ビビはルフィがクロコ解放したって聞いて何思うんやろな


57

レベル6が一番楽なのおかしいよな


61

そういやゾロが最強剣客の子孫って確定したらしいな
結局血筋かよおもんないわ


70

図々しく新聞の指定までしてくる天竜人のクズ


97

>>70
悪いが読売新聞を差し入れてくれよ


76

毎日新聞てなんやねん


96

>>76
ドフラミンゴが購読してる


81

ワンピって何巻までやるんや


85

トラファルガーローのも流行らせ


95

なんでサングラス没収されないの?


98

ワンピースって後年大して評価されへんやろうな
ドラゴンボールでさえケチつけられとるし長いだけが取り柄の色物扱いされそう


99

例の絵のせいでワンピのキャラで唯一年齢知ってるわ