(出典 contents.oricon.co.jp)


一番好きな所だね

スポンサーリンク

1

エレン「俺も一緒だよ。俺もこっちの国に来て色んな人に会ったんだ。壁の中も外も同じ、いいやつもいれば悪いやつもいる」

エレン「子供だったお前たちは大人にいいように利用されてたんだよな?そりゃ逆らえないよな。苦しかっただろ?今の俺ならわかるよ」

ライナー「ちがう…俺は英雄になりたかっただけなんだよ…もうしにたい…」

エレン「もういいよライナー…立ちなって」

エレン(手を差し出す)

エレン「俺とお前は同じだ」

ライナー「エレン…」




エレンぐう聖すぎる





2

泣いたわ


3

この辺一番面白かったな


4

これは少年漫画始まって以来の博愛主義主人公


5

エレンがこんな立派に育つとは思わんかったわ
やっぱマッマのおかげやね


8

それとこれとは別や


11

いつの話や
アニメこれから放送される部分か?


13

>>11
せやで
漫画で25巻やな


15

>>11
これから先も放送されることない部分やで


19

ライナーが銃を咥えてるシーンすき


32

>>19
そんなシーンはない


23

ここら辺マジでおもろかったわ
最近はまたちょっとトーンダウンしてる


24

ライナーとかいう諫山創が生涯で最も愛した男


28

>>24
諫山て誰なんや


26

エレン(19)
ライナー(21)

この差よ


29


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


33

>>29

これは主人公


35

今こんな感じなんか
結局だれも悪くなかった的な?
ねんまつ


37

ジークは叫ぶんやろか?
叫んだら一発で形勢逆転できるやろ今


41

>>37
叫びそうで怖い
でも叫ぶやろうな


75

>>37
わいはまだジークとマガトが繋がっていると思うわ
だいたいおかしいやろ?
シガンシナでエレンとマーレとジークが一堂に会するって
漫画じゃねえんだから


94

>>75
漫画やで


45


(出典 i.imgur.com)


これは最高主人公やな


46

>>45
これは左が主人公


47

>>45
この後のコマが最高に面白かった


50

>>45
綺麗な笑顔やなあ


58

>>45
オルガみたいな風格


61

エレンが強くなりすぎてボスみたいになってる感


68

地下室で真実~マーレで開戦!

この間はちょっと桁違いに飛び抜けて面白かったわ
こういう今までのことは全部布石、大どんでん返しの漫画読みたいんだが他にないか?


82

>>68
北斗の拳


70


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

次のアニメはこのシーンやぞ
楽しみや


72

>>70
次の次ちゃうんか?


86

>>72
予告で馬乗って突撃してたから流石に獣切り刻むまではやるんやないんか?
突撃だけで終わると中途半端やろ


74

>>70
なんやこの微妙CG


80

>>70
次の次じゃね?
特攻あたりで終わる予感


87

>>70
単行本的には4話ぐらい先だから次の次じゃねえかなこれ


71

実際エレンって最近ようやく魅力出てきたやろ
今まで空気すぎたわ主人公のくせに


77

正直ライナーもエレンもジークもかわいそうや
ただグリシャはアカン
アイツの良いところ教えてくれや


84

>>77
シガンシナで流行病から住民を救ったなろう医師やぞ


89

>>77
妹のために殴られる兄やぞ


85

エレン一人で突っ走りすぐだろ
同期の出番ホンマに少なすぎる
リバイも負傷退場だしもう巨人だけで物語片付けるのか


91

リヴァイVS獣は漫画史に残るバトルやな
アニメのハードル上がりまくってるけど大丈夫か


92

いまはどんな風になってるん?
ちなアニメ一期のみ


93

はよ終わらせて一気読みさせてくれや


95

アニメのEDで毎回泣く


98


(出典 i.imgur.com)


ここほんま高揚感やばかったわ
リヴァイの表情も上手い