(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


どうやら終わらないみたいだね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

終わらなかった模様





2

やったね


3

2コマオチかな?


6

なにこれどうなったの


29

>>6
>>7
魔界へのゲートを通ろうとしたら
エリザベスの呪いが解けてなくて岩が落ちてきて潰された


41

>>29
しょうもな


45

>>29
なんじゃそら
ハッピーエンドにするためにはドラゴンボールでも集めるしかないやん


47

>>29
魔神王の呪いは解けてたけど最高神のやつは解けてなかったのか
にしても今さらこの展開はちょっと


8

これブリーチでよく見るやつだ


9

いい加減にせえよ


14

俺たちの戦いはこれからだ


16

ゴミすぎw


17

は?w
終わらんのかい


19

どうでもいいけど砂漠の足跡めっちゃ上手くない?


23

どれくらいインフレしたんや


27

いや多分
新たな敵の登場!七つの大罪達の戦いはまだまだ続いていく…END

やないの


31

原初の魔神ってどこ行ったんや


34

結局アーサーはなんだったんや?
マーリンが拘る理由もようわからん


37

なんやエリザベスがついていくって言って終わったよな?それで終わりちゃうんか?


39

生きとるやろこんなん


43

ハッピーエンドで終わりでよかったじゃん
もしかしてまだ続き望まれてるとか思ってんのか?


48

アーサーの魔力云々割とぶん投げたよな


49

先週や先々週はなんだったのか


50

もう今は週刊五等分の花嫁だもんな


51

アーサーはどうなったん?


54

せっかくここで七つの大罪解散ってなったのにな
これから女神族の女王を倒しに行く話やるんやろな


55

歩いてるやつ誰なん


60

呪い解いたと思ってたら解けてませんでしたのリング展開だね
ここに来てこれは天才だわ


61

やっとヒット作書いてるのに簡単に終わる訳ないやろ


63

作者はもう終わるって感じのコメントしてたのに


79

>>63
編集の差し金やろなぁ


64

つか構想的にあと一部あるんやろ
昔のインタビューで言ってたが


65

まだ女神族の掘り下げしてないんか?


67

ここからアーサーの伏線回収やぞ


68

アーサー出てきた辺りで読むのやめたけどそれでよかったみたいやな


71

はじめの一歩より終わりを求められる漫画とかマジでヤバい


72

エリザベスって誰や
ヒロインのこか?


73

あの流れで終わらんのか


76

ここから半年くらいゴルフの漫画描いてても誰も文句言わんやろ


81

>>76
むしろ書いてもらいたいわ


85

これどうなってるんだってばよ……


93

>>85
エリザベスの呪いかけた奴を倒しに行って転生したエリザベスとハッピーエンドなんやないか


88

タイトル変わって続編か?www


91

金剛番長まではこの人の漫画好きだったんやがなぁ


95

>>91
なんでや!大罪もヘンドリクセン戦まではおもろいやろ!


96

エスカトールみたいなやつが戦うのは面白かった
そこら辺から見てないわ


98

メリオダスの冒険はクライマックスへ 「七つの大罪 神々の逆鱗」今秋放送決定

アニメは続きやるんやな


99

なにこれ