(出典 hayabusa.io)


確かに面白いよね

スポンサーリンク

1

異世界カルテット見てる奴いる?
結構おもろいよな





2

あらすじ


6

>>2
リゼロこのすばオバロ幼女戦記のメンバーが同じ学校に通うお話


3

リゼロとこのすばしか知らないけど見てる


8

>>3
俺もそんな感じだ
プラスオバロ(1期)は知ってる程度で幼女戦記は知らん


4

おもろい


10

>>4
面白いよな!


5

ニヤニヤしちゃう


11

>>5
わかる
いい感じに世界観崩さずまとめてるよな


7

俺もダクネスに担がれたい


13

>>7
俺はレムがいい


9

オバロ知らんけどおっさんが転生したら魔王になってちやほやされるお話って事でおk?


14

>>9
おk


12

オバロ3機くらいやってるけど面白いの?
なんか3話見たけど面白いと感じれなかったけど


16

>>12
一期でつまらないと感じるなら多分2期3期は無理だと思う
俺も2期の数話で切った


15

幼女戦記しか見たことないけど意外と見られる


19

>>15
幼女戦記おもろい?


17

前回だったかの主人公同士の交流が微笑ましくてよかった


20

>>17
同じ日本から転生してるって話し合うシーンか?
あれよかったよな!
かずまも入って欲しい


18

めぐみんの爆裂と幼女の爆裂術式はどっちのが規模でかいんだろう


21

>>18
めぐみんしか知らんからめぐみんにかってほしいが
幼女戦記見てみるか


22

リゼロと幼女とオバロとこのすばしか知らないけど見てる


23

>>22
全部知ってるやないか


25

幼女戦記面白い?


26

>>25
少なくともこんなかじゃ一番だぞ


28

ぷれぷれぷれあですの出張拡大版として見てる


30

原作が一番面白いのはオバロかな


31

スライムは仲間はずれ


32

>>31
今だったらスライム入ってたと思うよ
これが決まった時期がな


33

転スラって角川?


34

異世界カルテット2でスライムと他3作とか作るんじゃね?


35

相乗効果で売れたとしたら他のとこも似たような企画やるかもな


36

世界をぉーおもしろくすぅーるのは


37

バトル展開になったらやっぱりアインズ様が一番強いかな


38

>>37
なんか魔法陣の数がえげつなかったしな
アクアの魔法効いてたけど


39

エンディング好き