(出典 www.youyou.co.jp)


悲しいね

スポンサーリンク

1

画像

(出典 imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





52

>>1
マジかよさくらたん


3

ゾンビかとおもた


5

食い物と思われた


7

ごめん笑っちゃった


8

なんでこれをツイート出来るんや…


9

新しいの買えばいいやん


10

江ノ島周辺のとんび多いもんな
俺も唐揚げとられたわ


11

トンビは動くものに反応する。
振って歩いてたのか?


14

残骸が悲しい


15

ドール旅ってなに?


16

思ってたドールと違った


17

等身大に近いアレかと思った


20

トンビ「さくらちゃんは頂いた」


21

そんな大事な物をかんたんに外に出すな


24

20年以上…?


26

帰りはドトールでコーヒー飲んだ


27

これは瀬戸のスーパーボランティア爺の出番だな


28

ドルヲタと
ドールヲタ
似て非なるものやな


31

とんでもない趣味だな


32

海にプラごみ投棄してたら最悪だな


33

トンビもガッカリ


35

ドール者か。。。


39

意味わからなかったけどドール旅で画像ぐぐったらたくさん人形出てきて理解できた


41

でもこんな足がちぎれた人形落ちてても警察に届けないし警察も迷惑だよね


43

餌やり体験とかでも
トンビに注意って時々見かけるね


44

ドールの破片を食わされる
トンビの雛の身にもなってやれ


46

これは神様がくれたチャンスだよ
更生するための


47

江ノ島のトンビなぁ
夏フランクフルト食ってたら狙ってきやがった


51

家族無くして可哀想


55

鳶が江ノ島の治安を守った


56

これって、赤ちゃんが一人で散歩してたら危ないね


57

これはほっこりニュース


60

ドールオタク


61

20年てw
一体何歳なんだwww


62

>>61
普通に考えて
4,5歳の子供の頃に親に買って貰ったとかだろ


66

トンビって海の方多いよね
ウミネコでも取って食ってんだろうか?


67

激レアさんの短いやつに出られるんじゃね?